2010年 週刊少年ジャンプ01&02号。

2009.12.15 03:50|週刊少年ジャンプ
1、2号一緒に感想。
表紙は【ワンピース】。






NARUTO
No.474 火影としての覚悟…!!
ようやくナルトにサスケ抹殺が伝わりました。
とりあえず、サクラちゃん落ち着こうか。
これで貴女がサスケに殺されたらナルト暴走するんじゃ?
カカシ先生が火影…他に選択肢はないのか。
いや、好きですよ先生、NARUTOで一番。
でも、トップってイメージじゃないんだよなァ先生は。
我愛羅はホントにいい子になった。


No.475 マダラの真骨頂!!
ダンゾウの腕の封の下にあったものとは…写輪眼!?Σ(-∀-;ノ)ノ
初期飛影の目玉みたいに腕にびっしり。
逆に顔の包帯の下はなかったりするのかな。
なんかしらんがサスケが出てきた。
マダラってどこでもドアみたいな機能が付いてるのか?




BLEACH
384.Can't Fear Your Own Sword
狛村隊長の尻尾ってどうなってるんだろう…気になってしかたない。
明王が出て来たよ。


385.Vice It
明王を傷付けたら狛村隊長も一緒に怪我するみたいです。
「悪だ!!!!」の東仙の隣のコマの狛村隊長の顔が好きだ。
常に好きだがもっと好きだ。
哀愁漂う、じゃないな、哀れみ、でもないな、なんともいえないって感じの表情が良い。
グリジャル・グリージョ…グリムジョー・ジャガージャックさんみたいな名前だな。
次号、狛村隊長が暗闇に閉じ込められてとんでもないメに…!!(マテ
モフモフし放題って事ですね、分かります。




銀魂
第288訓 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
銀さんの木刀に皆の元気が集まって元気棒が出来た!(違う
片玉で頑張る主人公…なんか涙出てきた。
最後のコマの晴明様を見てると、ドラゴンボール劇場版のブロリー戦の最後ら辺の王子たちを思い出した。


第289訓 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
32巻は結野アナと外道丸が表紙で1月4日発売。
たまとお登勢さん達が冒頭に久々登場。
台風で吹っ飛んでるw
闇天丸は無事退治完了。
道満生きてた、良かったよ。

銀時「あとでコレにサイン書かせて送ってくれや」

銀さんはやっぱりいい男すぎる。
これにて、お天気戦争一件落着。




べるぜバブ
バブ40 最強の爺ちゃん
センターカラー。
おや、爺ちゃんとの勝負はあっさり終わっちゃった。


バブ41 ほんまかい
やはり古市がいると一味もふた味も違うぜ。
魔界に帰る「ほんまかい」………(* ̄∇ ̄*)
照れる古市可愛いぜ。
アランドロンは呼んだら来る、なんて便利な転送機。
というわけで、魔界編へと突入です。




ぬらりひょんの孫
第86幕 京上空の戦い
リクオの勝利。
絵に迫力あっていいよね。
鏡花水月はリクオのパパの技だったみたいです。


第87幕 人と妖
センターカラー。
リクオが妖の世界を知らなかったのは二代目が言うなと言っていたから。
「南無ーー!!羽衣狐様ーー!!」→「痛っ」のコンボで吹いたw
日の光を浴びても人間に戻らなかった。
と思ったら京の結界が全て破られた模様です。




ねこわっぱ!
ねがいごと5 立花のストーカー
キビマロの籠が段ボール箱になっとるw
ジェロムがなんか愛しい。
動物って特だよね(byおやびん、トロ助、キビマロ
立花からホッペにちゅうしてもらったジェロムはキビマロに3日口を聞いてもらえなかったw


ねがいごと6 前田陽弥子参拝す!
バイトさんが増えました。
鬼手が「ガルル…」って威嚇してるのが可愛い。
手だけで感情表せるって凄いよねェ。
焦ったり謝ったり、鬼手がこの漫画の最萌になりました。




バクマン。
65ページ 頑固と素直
蒼樹さんが可愛すぎるのですが。
「こんにちは」って最高の笑顔で可愛い過ぎるだろこの人は'`ァ(*´Д`*)'`ァ
泣き顔も可愛いなんて反則だろ。

蒼樹「あなた最低です」

中井さん、ちょっと頭冷やそうか。


66ページ 猿と結婚
2010年秋~NHK教育テレビにてTVアニメ放送決定。
NHKでか、ちょっと驚いた。
やはり蒼樹さん可愛い。
この人はバカ正直すぎるところが短所で長所なんだろうな。
「素敵です」って言う貴女の方が素敵ですと声を大にして叫びたい。
無事に和解出来ました。




めだかボックス
第30箱 「いやあ困った困った」
勝手に雲仙先輩のスーパーボールを拝借していためだかちゃん。
地上にいる雲仙先輩がとても気になります。
ぷりぷり怒ってたら可愛いんだがな。


第31箱 「増える――のではなく」
高千穂三年生→オート
めだかちゃん→マニュアル
反射神経アリvs反射神経ナシ
「ない方がいいのは女の胸くらいなもんだぜ!!」→高千穂三年生は貧乳派らしい。
パンスト脱いで立ってる絵がなんかおかしい。
頭身じゃないな、腰の部分?付け根が不思議な感じ。




保健室の死神
第14診 それぞれのねがい
“お願いだから帰らないでください”先生必死すぎだろ、可愛いな。
悪夢を見せられる。
少年ハデス先生登場、でも先生のトラウマのようです。
今回の病魔をやっと退治完了。
最後のコマの先生はイケメンすぎる。


第15診 夢の終わり
受付のお姉さんも幻影で消え去った。
オウムは病魔とは無関係だったみたいです。

今度はテスト週間。
本好再び。
アシタバ君ファイト!




2号読み切り作品 逢魔ヶ刻動物園
魅力的なモフモフ動物が沢山でウハウハです。
ストーリーも好きだ、うん。
鼻シャワーしていい!?ってドキドキしてる象とか可愛いよ。
月をバックに顔見えない人型シルエットカッコいいじゃないか園長。
カバの顔をもっとよく見たかった。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ