ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 第8話

2009.11.28 22:17|アニメ
【小さなお客様】

小さなお客様 都庁前、かくし子発覚!】

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!





都庁さんに子供が出来ました。
車掌さん驚きすぎだろw

ミラクル☆トレイン8話

都庁「っていうか、先に言え、先に!」

…前(さき)だけにってか?ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
新キャラが2人ほど登場。
飯田橋さんっていう子持ちの白衣着たお兄さん…駅ってどうやって子供作るんだ?w

ミラ☆トレ雑学①
飯田橋の遺失物センターには、平成20年度で約11万台の携帯電話が届けられた


なんで携帯忘れるんだろうな?
アイキャッチのとくがわは相変わらず可愛いなァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
今度は落ちて、上がって来たけど届かなくてまた落ちてったw
豊島園先輩…沙武朗(さぶろう)って凄いなw

ミラ☆トレ雑学②
豊島園駅は平成3年12月10日、大江戸線がまだ都営12号線と呼ばれていた時代に開通した
ミラ☆トレ雑学③
中世の豪族「豊島氏」がこの地に城を構えていたことから、『としまえん』と名付けられた。
広さはおよそ225,000平米
ミラ☆トレ雑学④
としまえんのカルーセルエルドラドは現存する日本最古のメリーゴーランド


豊島園なのに練馬区にあるらしいです。
なんだか豊島園先輩の半ズボンが気になる。

ミラ☆トレ雑学⑤
としまえんは、自然を尊重し、自然に溶け込むライド造りがモットー
ミラ☆トレ雑学⑥
フライング・パイレーツは、海賊船と商船の2隻の船が急上昇&急下降するとしまえんの人気アトラクション


メリーゴーランドでもいっぱいいっぱいなのか都庁さんは。
電車の方が早いのにw
フーフーで腹筋が崩壊しそうになったんですがどうしてくれるんですか都庁さん。

ミラクル☆トレイン8話

パパがいなくなったからママは泣いてばかり。
だからパパを探しに来た少女。
重い話をサラッと解決しちゃったぜ。
都庁さんいい顔してる(by六本木)…叫んでますがなにか?w
都庁さんとパパとの共通点は生え際か。

愛梨「お兄さ~ん!愛梨、大きくなったら、お兄さんのお嫁さんになるね~!」

都庁さんに恋愛フラグが立ちました。
10年後フラグが上手ですね都庁さんw

そういえば、今回のお客様は六本木から乗ったのに解決したのは都庁さんだったな。
担当駅なのに、つまらないと言われたり影が薄いと言われたり散々な六本木さんでしたw




ミラクル☆トレイン8話

次回予告は新宿さんと月島さん。
もんじゃ大好きなのに今回はもんじゃのもの字も出てこなかったなw
次は男たち…って紳士でも乗ってくるのか?
淑女だけが乗れる電車じゃなかったのか!?

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ