テガミバチ 第7話

2009.11.15 21:24|テガミバチ
【ユウサリ中央(セントラル) 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE】

適正審査無事終了。





橋を渡ってユウサリへ。

テガミバチ7話

ニッチ「けっこう極上だよね、ディンゴのニッチと言…!?」

まあ、ある意味極上ではあるw
ラグがディンゴとしてニッチを認めたので無事パンツを履きました。
履く仕草が可愛過ぎる。
ニッチの髪は物干し竿にもなる優れものです。
あれって切れないのか?

テガミバチ7話

郵便館で待っていたのは珍獣バイヤーさん。
これでも、この郵便館の館長さんです。
ニッチの事は出張用ディンゴにしようかと思ってたらしい。
じゃあ今はディンゴ連れてないのかな?
大切なディンゴだとラグに言われて嬉しそうなニッチ。
ホントに純粋で可愛いなァ、ニッチは'`ァ(*´Д`*)'`ァ

テガミバチ7話

適正審査は一般人の手紙を配達先に届ける事。
バシュカのゴロゴロ姿が堪らなくカワイイ。
一緒に撫で撫でしたいぜ。
ご主人はBEEであり、この試験の監視員のザジくん。
ムカデみたいな鎧虫も無事退治完了。
一緒に試験受けた子は不正がバレちゃったので出直し。
ラグの心弾は便利だな。

ザジ「記録保持者のゴーシュ・スエードも今はBEEじゃないし…実質お前がトップ…」

なんてこった(´・ω・`)
最速記録を更新したとはしゃいでいたらゴーシュはもういないとか告げられてしまった。





次回「シルベット・スエードに会う」。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎テガミバチ第七話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」

ラグは、門を通れることに。ニッチはディンゴのニッチと呼べという。そして、ラグがディンゴのニッチとよぶと、パンツはく。そして、向こう側の門にはシグナスの双子のシグナルスさんがいた。そして、コナーさんと再会。ステーキにかまれる。そして、ユーサリの街到着。シ...

(アニメ感想) テガミバチ 第7話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」

テガミバチ 1 [DVD]クチコミを見る ニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審査の内容は本物のテガミを無事、宛?...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ