銀魂 第183話

2009.11.13 23:47|銀魂
【人気投票なんて燃えて灰になれ】

アバンからふっとばしすぎw
北斗○拳仕様です。

原稿あけの一杯のオイルが最高!! サイボーグ空知先生絶賛稼動中!

空知ィィィィィ!!!!
一週間でサイボーグになってしまったのか。
『OEDOレコード』『マムシ興業』『(株)エリザベス』『NEOアトラス』
多彩なジャンルが提供してるw
OPが凄い。
逆に凄い。
なんか凄い。
うん、誰か分かるのが凄いw
せっかく先週マイナーチェンジしたのにw

行方不明の愚純尊先生の分まで今週もガンバルぞ 悲しみの戦士サイボーグ空知に応援のお便りを!!

『ブスッ娘クラブ』『仙望郷の宿』『くの一カフェ』『弁天堂』の提供でお送り致します。
そういえばアイアムショォォォォック!!

てなワケでここからがホントの前提供です 原作者不在のピンチもなんとかのりきったし
アニメ銀魂四年目も行方不明の 愚純尊先生の分までガンバルぞ!!






自分より下位の人間は皆敵って事で追われる新八。
それを助けてくれたのが珍しく協力してる上位陣。

銀魂183話銀魂183話
銀魂183話銀魂183話

結膜炎だから包帯巻いてるマダオ…高杉コス結構似合ってるじゃねえかw
チャイナ服Dayな近藤さん…そういえばこの下はノーパン…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヅラはホントに肉球が好きだな!
定春ぅぅぅぅぅ!!!
可愛いマスコットが覇権争いしてるぅぅぅぅ!!
マウントポジションとってるぅぅぅぅ!!

銀魂183話銀魂183話

銀時・土方「「アイツら蹴落として、俺達が首位独占すんだよ!」」

ダメだこいつらw
新八と近藤さんは良心だよ。

銀魂183話銀魂183話

姉上たち女性陣は9位を吸収してしまったァ!
パフューム流れてるよ!
ポリリズムだっけ?
さっちゃんのマスコット人形可愛いぜ。
月詠はホントいい子だ。
お妙さんとさっちゃんが怖い顔してる時の間にいる九ちゃんの顔が可愛いすぎる。
今度は6位を吸収しようと企む女性陣。
マダオが吊るされている!ってとこで次回へ。




EDは普通。
でも順位変わってるw

順位を巡る激しいサバイバルは 超(ダイヤモンド)パフューム VS 男性上位陣へ!!
ランキングバトルの末に 1位の座をつかむのは誰!?


次回で人気投票篇終了!

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ