「銀魂31巻」購入。

2009.11.05 20:47|銀魂
銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は超パフューム5人娘。
背表紙と作者近影の所に山崎が奇跡の登場。





中身は人気投票篇、蜂駆除、六角事件篇、神楽のラジオ体操。

人気投票篇
色々とカオスw
柱まで使ってるよ。
そういえば43位にも神威がいたんだがどこの神威さんだ?

銀時「あけてほしいなら3位とって嬉しいですって言え。俺達に負けた敗残兵が。それでも嬉しいって言えバカヤロー」

銀さんと総悟のドSコンビ最高。
ヅラは相変わらず肉球大好きだな!
マスコットが血みどろの争いを…( ゚Д゚)ポカーン
銀さんには古い知り合いにラブホ経営をしてる旦那がいるみたいです。
パンツダブルフェイントに赤褌www
しかもレッツパーリィww
総悟と神楽は可愛いよな。
呪いのベルトに破滅の盾に諸刃の剣とかどんどん近藤さんがとんでもない事に。
マスコットがいかつくなったww
最終話の最後がちょっと変更で3ページほど追加かな。
皆悪い顔してんなw


蜂駆除
神楽は無邪気すぎる。
蜂の巣からなんか出て来たァァァァ!
神楽に何もするなと蜂蜜を渡す銀さん。

銀魂31巻

この銀さんの表情がツボ。


六角事件篇
ひたすら総悟がカッコいい話。
ヅラは情報通だよな。

土方「…山崎、いくら監察といってもなァ、そういうプライベートな?性的な嗜好?そういう所まで探りを入れて介入するというのはいかがなものだろう」

なんか勘違いしてる人がいるw
いや、山崎の報告の仕方も仕方だけどもw
こういう神楽と総悟の関係もいいね。
なんだかんだ言ってても相手の事をちゃんと分かってるっていうのがね。


ラジオ体操の話
久々のほのぼの。
ラジオ体操とか懐かしい、早起きして行ったなァ。
銀さん、吐いたww
二日酔いでラジオ体操は止めようね。
有り得ない体操が多々あるぞw
仕方ねェなって感じで神楽を見守ってる銀さんと新八も良い。

銀時「かぶき町ラジオ体操第一~~~!よ~~い  ホラ、用意って言ってんだ、立て。ハンコやらねーぞ」

もうここら辺大好き。





作者コメント・質問コーナー
映画化話は2,3年前からあったのか。
銀さんってAV持ってんのか…エロ本は火消しの回で思春期の連中がいるからダメだみたいな事言ってたな。
定春はただ描き忘れてただけですw
P.N.武泰斗さん…君なら出来る、全力で魔封波返しをしてあげて下さい。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ