彩雲国物語 -心は藍よりも深く-

2008.03.08 08:10|彩雲国物語
彩雲国物語 心は藍よりも深く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 心は藍よりも深く (角川ビーンズ文庫)
(2005/09/30)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

秀麗の巧みな話術に感服です。
話術というか説得力というか。





成長しましたね、秀麗。
全商連での説得も朝義での発言も見事ですよ。
しかし、武官の仕事を“チャンバラごっこ”で両断するとは(笑)
そして劉輝がカッコよかったよ。
影月くんも頑張ってますね。
香鈴との切ない感じがなんともいえませんよ!
的確に指示して飛び出して行っちゃうのもカッコイイよ。




今回は邵可様もちょっと怖い場面が・・・
でも玖琅叔父様との会話は面白かった。
黎深様が秀麗のお義父さん・・・・・

玖琅「逆に言えば、秀麗以外誰が黎兄上を舅にもてるんですか!」

確かに(笑)
さすが玖琅さま、分かってらっしゃいますね。




その黎深様も面白いですねぇ。
溜まりに溜まった仕事を押し付けられてる吏部の官吏たちは大変そうですが。
秀麗の一言で無事仕事終了。
お疲れ様です、吏部官吏の皆様。
しかし、ちょっと秀麗が身じろぎしたぐらいで脱兎の如く逃げ出さなくても(笑)
それにしても絳攸様、癒されたいから邵可様に会いたいって(笑)
そして迷子になってるww

絳攸『あ、ありえん。なんだこれは!夢か!?悪夢か!?実は眠ってるだろ俺!』

あ~もうホント可愛いなぁ。
でもちゃんと辿り付けてたんだね、良かった良かった。
秀麗を見て焦ってる絳攸様も可愛いです。
色々考え事してますね・・・その百面相が脳裏に描けて楽しいですよ。
秀麗と結婚するというかイジメられにいく気分(笑)

絳攸『幸せはどこだ』

この一文に爆笑です。
ちょっ、絳攸何気にハタから見ると凄いことしてるよ!
本人達いたって気にしてないし(笑)
あの挿絵は李姫好きの私にとっては最高の挿絵です。




(以前のブログ、2006,06,19の日記から転載)

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ