「俺様ティーチャー5巻」購入。

2009.10.08 03:22|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙は寒川と舞苑。
ポンポンはいいとしてもリボンってお前ww
中表紙は真冬にラブラブしてる二人。






海辺でストレス発散出来た様子の鷹臣。
巻き込まれた人達について行ったらお嬢様のお屋敷でした。

鷹臣「俺さぁ イケイケお色気系にしか口説かれねぇんだけどなんでだと思う?」清純派も好きなのに

知らねぇよ!!(by真冬
「おたまり」とか「無礼者」で胸を高鳴らせる真冬は真性のMだなw
そしてその後の昼ドラで盛大に吹いた。



番長話。
スノウへの手紙の内容に困っている模様。
鞄にサボテンって嫌がらせじゃないかw

番長『『突然現れた花の精が俺の行く道行く道 花を敷き詰めていき、さっきはカバンの中にサボテンをプレゼントされたんだぜ!!』言葉で説明するとファンシー!!!』

やっぱり番長は可愛い人です。
照れるのはいいが顔面パンチは止めてあげて!



そういえば生徒会長と対決してたんだったな。
忍者さんが出てきました。
早坂くんは鈍すぎだろうwww



描き下ろしが24Pって凄いな。
東西南北の番長さん勢ぞろい。
もの凄く楽しいです。
寒川可愛いよ寒川。
というか大久保さーーん!!!

俺様ティーチャー5巻

大久保さん素敵です。
どうしようこの人、最高すぎる。
そういえば大久保さんって4巻の舞苑のエピソードのところで山下にサドルを大根にすり替えられてせめてブロッコリーにしてくれよとかって話題に出てた大久保さんだな!
あれ、「愛嬌が無い」って言われて「失礼な子だな」という舞苑…言葉攻めはダメなのか。
西は学校潜入とか楽しそうだなぁ。
他校の部活にメンバーで出てスリーポイント達成する高橋…やるな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ