機動戦士ガンダム00 第24話

2009.04.09 02:35|機動戦士ガンダム00 2nd
【BEYOND】

やっぱりハムさん出番なし。





リボンズ。

機動戦士ガンダム00 24話

見下し目線が最高です。
エンドカードもこれだったな、そういえば。

リボンズ「ヴェーダは渡さない。そうさ、人類を導くのはこの僕だ」

「ヴェーダは渡さない」のヴェの発音がなんか素敵。

機動戦士ガンダム00 24話

GN粒子に脳量子波を乱されてワナワナしてるリボンズ。

機動戦士ガンダム00 24話

リボンズ「ヴェーダが僕とのリンクを拒絶した!?」

どんどん可愛くなってます。
リジェネもヴェーダとリンクしてるのか?
ティエリアは完璧ヴェーダと一体化。

機動戦士ガンダム00 24話

リボンズ「感謝して欲しいな。君がその力を手に入れたのは、僕のおかげなんだよ?刹那・F・セイエイ」

うん、最高ですエンジェル。
どうしようね、この高圧的な態度。
どこに消えたのかと思ったら自分の機体の所に行ってたのか。
うーん…赤いね。




赤髪どっちか。

機動戦士ガンダム00 24話

相変わらずイケメンだな。
一瞬だったけど嬉しかったんだ。
でもすぐ散った…




ビリーとスメラギ。

機動戦士ガンダム00 24話

檻の中での自由を満喫する。
ビリーの言ってる事も分かるんだがな。
あれで折れちゃうのか…ちょっと残念。
というかマトンはリモコン操作出来るんだな。
Bパートで一緒にマトンと戦ってて吹いたじゃないか。
リモコン操作出来たんじゃなかったのか?w




アリーとライル。
機体が動かなくなったのでアリー逃走。
後ろから撃たれて死亡…アリー退場。
なんかあっけなかったな。




ルイスと沙慈。

機動戦士ガンダム00 24話

涙が流れてくる時、血の涙が流れてくるんじゃないかとドキドキしたけど普通の涙だった。
ルイス死んだと思ったら生き返った( ゚Д゚)
沙慈は何も言わなくてもルイスが分かる、アンドレイは言ってくれなきゃ分からない。
アンドレイは言っても反発しそうだな。






次回…最終話「再生」。
「新時代への幕が上がる」


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ