続・夏目友人帳 第4話

2009.02.11 01:27|夏目友人帳
【雛、孵る】

続・夏目友人帳4話

もの凄く可愛い子が生まれた。





巣に一個だけ取り残された卵を、にゃんこ先生で温める事に。
勝手に温めさせられて怒ってた先生も、孵ったら美味いかもしれないと夏目に言われて上機嫌で温め始めた。

続・夏目友人帳4話

うん、可愛いな。
酔っ払ってるから紙を卵と間違えてるw

続・夏目友人帳4話

夜は一緒に寝てるんだな。
なんとも微笑ましい。
最後の一日は尻尾で温めてたのに笑ったよ。
そして………

続・夏目友人帳4話

可愛すぎる子誕生。
なんだこの愛らしさ。
くしゅってくしゃみが最高でした。

続・夏目友人帳4話

洋服まで作れちゃう夏目。
器用さんなんだな。
ちっちゃくてよちよちで可愛いとしか言葉が出ない!

続・夏目友人帳4話

塔子「失敗しちゃって…」

塔子さんが相変わらず素敵に可愛いです。

続・夏目友人帳4話

そして夏目に愛されようと必死に生きる辰未の子。
今回は夏目がチビっ子の頭を親指よしよし。

続・夏目友人帳4話

先生の尻尾が大好きのようです。
それにしても卵から孵ったから「たまちゃん」って安易なw

続・夏目友人帳4話

先生とのじゃれ合いがたまらない。
猫パンチを楽しそうに避けるタマが最高。
少しずつ大きくなるにつれ衰弱していくタマ。
先生の背中に乗って夏目にお帰りしてる場面が凄く和む。
先生の愛情も夏目の愛情もどちらも良いなァ。

続・夏目友人帳4話

別れたくないから成長するのを拒んでいたタマ。
そして夏目の危機に一気に成長してしまった。
龍って言うからドラゴンっぽいのを想像してたらラーミアっぽかった。

夏目『一人を知り、愛されようともがいていた君の悲しみを、ほんの少しでも、晴らしてやれたかな?』

ちょっと切ない。
巣の中に残っているもの…愛情やら愛しさが残ってるんだなァ、としんみり。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ