機動戦士ガンダム00 第14話

2009.01.12 21:57|機動戦士ガンダム00 2nd
【歌が聴こえる】

機動戦士ガンダム00 2期OP

久しぶりにブシドーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
OPのブシドーさんは若返ってるような気がしないでもない。
そして新型も出来てた!
いいね、黒と赤!
しかもホントに速いし。

機動戦士ガンダム00 14話

仮面「完成したか…」
ビリー「ああ、ついに完成したよ……益荒男…君の専用機だ」
仮面「フラッグの面影が垣間見える…見事な造形だ、カタギリ」

ビリーの言い方が物凄く冷たい。
“ フラッグ ”って言ってくれただけで感涙。
というか益荒男ですかww
隠し玉って事はあれか?
武者がパージして中からフラッグが出てくるとかそういう事だろう、カタギリ?!

機動戦士ガンダム00 14話

ビリー「エイフマン教授の自宅から、GNドライブに関する手書きの資料が見つかってね。その理論を僕が実証し、機体に実装したんだ」
仮面「ほぉう?…それは楽しみだ」

今度はちゃんとビリー特性だ、なんか嬉しい。
ちゃんと会釈して去って行くブシドーが可愛かったw

機動戦士ガンダム00 14話

ビリー「さよなら、九条…」

ビリーの声が物凄く冷たくて機械的で最高だった。






えっと…

機動戦士ガンダム00 14話

ブリング「同類を撃つのは忍びないが、やらねばならぬ使命がある!」

機動戦士ガンダム00 14話

ブリング「撃つというのか、同類を!?」


( ゚Д゚)





ブリング……?
逝ってしまわれた\(^o^)/
先週のリントさんに引き続いて今度はイノベイターの後半で出てきた子がil||li _| ̄|○
次から次へとアロウズは退場していきすぎじゃね?




Oガンダムに乗っていたのはリボンズで、刹那を助けたのもリボンズだった。
クルジスの戦争に介入したのはOガンダムの性能実験だったようで。

機動戦士ガンダム00 14話

リボンズ「君の役目は終わったから、そろそろ返して欲しいと思ってね。それは本来、僕が乗るべき機体なのだから」

エンジェルがガンダム奪取をもくろんでいる模様。
でも刹那に一蹴されちゃった。
ブリングもティエリアに断られるし、イノベイターは断られすぎだろw




アリーは刹那に追い詰められて撤退。

機動戦士ガンダム00 14話

アリー「はははははっ!こいつはモノ質って奴だァ。手出しは無用だっ…な、何っ!?」

せっかく人質まで取ったのに撤退って…




ルイスに新型がプレゼントされた。

機動戦士ガンダム00 14話

ディバイン「リボンズ・アルマークからの、ささやかな贈り物です」

置鮎さんの声でブリングが髪切った顔してるからブリングが生きてたのかと思ったじゃないか!
この新しいイノベイターがディバインか?





ブシドーさんが久々に見れて満足。
関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。

カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話

 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ