機動戦士ガンダム00 第12話

2008.12.23 04:25|機動戦士ガンダム00 2nd
【宇宙(そら)で待ってる】

機動戦士ガンダム00 12話

リボンズ「黙っていろ…」

機動戦士ガンダム00 12話

リボンズ「意地汚い小娘が」

エンジェルに痺れます。
高い声から低い声に変わる所がいいねェ。

機動戦士ガンダム00 12話

それと背中がいい感じ。


そういえば、CMでアムロが殴られてて吹いたw
殴ったら殴り返されるって言いたいのか?w




戦闘シーンが凄く良かった。
あのコックピットがグルグル回るのいいね。
ブリング、リヴァイヴ両機破壊され脱出。

機動戦士ガンダム00 12話機動戦士ガンダム00 12話
機動戦士ガンダム00 12話

ブリングの「くっ」って顔がなかなか良い顔だ。

機動戦士ガンダム00 12話機動戦士ガンダム00 12話

リヴァイヴは「なめるなァ!」ってトコが熱かった。

機動戦士ガンダム00 12話

囮のコーラが落ちなくて他が落ちるのは何故なんだ?w
そして今度はロックオンから顔面パンチをお見舞いされた。
ダブルオーライザーのもの凄い機体性能を見た所で撤退。




ルイスと沙慈は見てるのが辛くなってくる(つω;`。)

機動戦士ガンダム00 12話機動戦士ガンダム00 12話

ルイス「…関係、してたんだ…あの頃から…!」

機動戦士ガンダム00 12話

なんというイケメン。
しかも左手の力が半端ない。

機動戦士ガンダム00 12話

オーライザーでルイスの元へ行こうとしたけど踏みとどまった沙慈。
うん、とりあえず学習はしてるみたいだ。

機動戦士ガンダム00 12話

ルイスは写真を前件削除。
これは…(つω;`。)
でも冷めた目がたまらん。





機動戦士ガンダム00 12話

リヴァイヴ「ブシドーは何時になったら新フラッグ改で出てくるんだ!?」
ブリング『オレに聞かれてもな…(しかもなぜフラッグ?)』

新しい機体がフラッグ系統だともの凄く嬉しいんだがなァ…
最高のスピードとやらでダブルオーの残像にどこまで付いて行けるかな。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を?...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」

博士「♪渚のバルコニーで」助手「あんたは待ちたくないwww」...
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ