
--.--.-- --:--|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第9話

2008.12.02 20:22|機動戦士ガンダム00 2nd
【拭えぬ過去】

機動戦士ガンダム00 9話

ビリー「グラハ…いや、今はミスター・ブシドーだったね」
仮面「勝手にそう呼ぶ。迷惑千万だな」




勝手に呼ばれてた事にビックリだよ。
というか迷惑してたのかw
ノリノリだと思ってたよ。
一番最初に言い出したのは誰だ…やはりホーマーか?
“グラハム・スペシャル”はビリー命名だもんな、カタギリ家のネーミングセンスはどっかおかしいのかもしれない。




機動戦士ガンダム00 9話

仮面「試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい」

アレハンドロ様ですか貴方は。

機動戦士ガンダム00 9話

ビリー「要望はあるかい?」
仮面「最高のスピードと、最強の剣を所望する」
ビリー「確実にしとめて欲しい…ソレスタルビーイングを」
仮面「ん?無論だ、私はその為だけに、生きている」
仮面「心眼は鍛えている」

いちいち言い回しがカッコいいな。
「合点承知…の助」まで言うかと思ったら止まったw

機動戦士ガンダム00 9話

しかし、ホントにこの身長差は何度見ても吹くw





機動戦士ガンダム00 9話

アリー「お前らのせいで、身体の半分が消し炭だ!野郎の命だけじゃ物足りねェんだよォ!再生治療のツケを払え、テメェの命でなァ!」

今回はちゃんとアリーとの戦闘シーンあり。
やっぱアリーは強いわ。
身体の半分が消し炭って言ってたが完璧に再生されてるな。
顔は無事だったのか?
眼が義眼みたいにギョロってしてると良かったのに。
4対1になったから撤退。

機動戦士ガンダム00 9話

ルイス「あの機体…ミスター・ブシドー」

今回やっとルイスにも「ブシドー」って呼んで貰えたのに、本人気に入ってないと知ってなんか複雑な心境になったw

機動戦士ガンダム00 9話

リント「無礼な、上官である私を愚弄する気か!?」
リント「私は本作戦にはかかわっていない事を承知しておいて下さい」

今回はリントさんが2対1でイジメられてプルプルしてたw
なんか日に日に可愛くなるんですけどこの人。

機動戦士ガンダム00 9話

リヴァイブ「ライセンスがあります」

お 前 も か 。
なんでアロウズにはこんなに免許持ちがいるんだw
大佐の「貴官もワンマンアーミーだと言うのか」がなんだか心にくる。
なんか大佐に「大変ですね」って肩ポンして言いたくなるよ。

機動戦士ガンダム00 9話

コーラ「またかよォォォォ!」

よし、それでこそコーラだ。
やっぱりコーラがいると和んでしまう。

機動戦士ガンダム00 9話

( ゚Д゚)
……なんだと?
ジェジャン中佐?
1話、3話以降なかなか出番ないなァ…とか思って今回やっと出てきたかと思ったら。
貴重な渋いおじ様が(つω;`。)
なんという事だ。


そしてスメラギさんの本名が九条リーサと判明した模様。
というか学生時代からサンダルだったのかビリーw
しかも髪が短いとちょん髷に見える髪形だな。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
