機動戦士ガンダム00 第24話

2008.03.23 00:28|機動戦士ガンダム00
【終わりなき詩】

機動戦士ガンダム00 18話

グラハム「フラッグ…私もそろそろ出撃したいのだが、まだタケノコはくっつかないのか?というか来週で終わってしまうのだが、私の出番はあるのか?」

機動戦士ガンダム00 20話

フラッグ「私に聞かれても困りますマスター(汗)」





国連軍の輸送艦。
やっぱり先週ジンクスの頭取れたんだな、コーラ。

機動戦士ガンダム00 24話

フラッグファイターが2人だけどまだ残ってたよ。
グラハムのパイロットスーツとちょっと違うんだな。
というかココで会話とかはないんだろうな…せっかく三国のパイロット達が揃ってるんだからなんか会話とか欲しい。





今度はジンクス12機、アレハンドロの金ピカ1機と交戦。
ヴァーチェの相手はコーラ。

機動戦士ガンダム00 24話

ティエリア「これ以上は行かせない!」
コーラ「セミヌードのくせにッ!」

意味分かんねーよコーラ(ノ∀`)・゚・。
フェミヌードって聞こえて一瞬(・´Δ`・)ん?ってなったよ。

機動戦士ガンダム00 24話

コーラ「え?」

コーラ?
え、ちょっ、まっ…ええええええええ?!
コーラ退場?!
上半身消滅してたけど…ジンクスのコックピットってどこにあるんだ?!
下半身にあるなら生存してる…か?
君がいなくなったら癒しがなくなるじゃないか、頼むから生きててくれ。・゚・(ノД`)・゚・。





キュリオスの相手は人革親子。

機動戦士ガンダム00 24話

ハレルヤ「悪いなアレルヤ…俺はまだ、死にたくないんでねェ!」

久しぶりにハレルヤキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!

機動戦士ガンダム00 24話

ハレルヤ「はいな~♪」

相変わらずハイテンションだなハレルヤ。
「はいな~」が「はいは~い」に聞こえて噴いた。
律儀に返事をしたけどすぐに中佐に横槍をいれられるという…どんまい。
しかも金ピカにも横槍を入れられてキュリオス半壊。

機動戦士ガンダム00 24話

ハレルヤ「ヘタこきやがって、おセンチ野郎がァ!」

機動戦士ガンダム00 1話

グラハム「呼んだかな?」

機動戦士ガンダム00 10話

ハレルヤ「テメェは“センチメンタリズム”だろォォォ!」

いや、センチって出てきたからなんとなくね(^^:




プトレマイオス落ちる。

機動戦士ガンダム00 24話

リヒテンダール、男前だ。
というか半身機械だったのか…幽白の躯みたいだな。
クリスとリヒティがプトレマイオスと一緒に退場(つω;`。)
作画がもの凄く気合入っててこっちまで感情が高まってきてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。





「キュリオスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る。生と死が交錯して行く。 破壊から再生へと至る変革期、その痛みに少年が呻く」

ソレスタは全壊するのか。
もうなんというか…色々と死にすぎだ。
クリスとリヒティとモレノさんは確定としてコーラとティエリアとアリーはどうなんだろう。
そしてハム…今週も影すらない、予告にもいない。
カティ大佐が言ってる増援はハムの事だと思っていいんですか???!
もう、そう思わないと来週まで何を活力に生きればいいのか(つω;`。)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:コメントありがとうございました!

>空想野郎さま。

こんにちはです♪
騎士とMH…すみません、MHが何か分からなくて(・ω・; ゞ
ググってみたのですが「ファイブスター物語」って奴でいいんですかね?
無知ですみません(ノ∀`)・゚・。
機体と操縦者のああいうやり取りを勝手に想像して勝手に萌えるのが好きなんです(*ノノ)
私もあそこのソーマの格好とか目とか好きなんです。

確かにジョシュアなら言いかねませんね。“センチ”つながりってだけで出しただけなんですが食いついて頂けて嬉しいですw

コメントありがとうございました!

カインさん、こんにちはv
なんだかグラハムとフラッグが、
騎士とMHみたいで格好良いです!
それにここのソーマ、私とても
綺麗で大好きなんですよ。

「おセンチ野郎が!!」…ジョシュアあたりが本当に
言ってそうですな。笑

Re:その通りです。

>空想野郎さま。

ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよ、あの爽やかヘタレがいなくなったら空気が重くなりすぎますよね。

というより心の中の主役(グラハム)が完璧空気と化してて寂しい今日この頃です。

その通りです。

>君がいなくなったら癒しがなくなるじゃないか、頼むから生きててくれ。

本当にその通りですよ。
主役は乙女座で良いとして、やはり癒しは必要不可欠ですよね!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO第24話『終わりなき詩』

いよいよお話もクライマックスに近づいてきましたね!

機動戦士ガンダム00 ♯24『終わりなき詩』

最終回目前にして戦いが大きくなり、 その為に死にゆく人が増えるのも仕方ないかもしれない。 でも、あえて言わせてもらう。 何がしたい(orしたかった)のか!?と。 そんなガンダム00『終わりなき詩』。

機動戦士ガンダム00 ♯24「終わりなき詩」

クリスティナ「スメラギさん!メディカルルームが!!」 イアン「メディカルルーム?誰かいたような・・・ああ、思いだせん!!」 スメ...

機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩

鬱の極みを見たilli_| ̄|○illi

■機動戦士ガンダム00【#24】終わりなき詩

起動戦士ガンダム00#24の視聴感想です。 戦闘… 激突… 破壊… 死亡… 俺は俺の意思で世界と向き合う! ↑さぁポチッとな

ガンダム00-#24~終わりなき妄想

<ロックオンの思い出> は~い、みんな、注目! 転入生の刹那・F・セイエイくんを紹介しま~す。 ちっ。。なんだよ、野郎かよ。しかも、チビだな。 こらこら、ハレルヤくん。そんなこと言わないの。 そうよ、

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

まさに怒濤の展開。もう誰が死んでもおかしくない状況ですよ。 演出メインなお話だったのでこれから先、ってか後1話でどう話を一旦は終わら...

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

いくら大詰めだからといって・・・ 今回、人死にすぎ(^^; ZやV並の展開に驚きですw クリスもリヒティも自分のことを話した時点で死...
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ