夏目友人帳 第13話

2008.10.07 00:59|夏目友人帳
【秋の夜宴】

夏目友人帳13話

夏目「冬の足音が聞こえる秋の夜。でも、ここは暖かい」

最後まで和むアニメでした。




滑って転んで田沼とゴッツンするにゃんこ先生。

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

ゴロゴロされて確実に猫じゃないかw
今度はにゃんにゃん先生改めポン太(ノ∀`)・゚・。
魚獲って丸呑み。
祭りがあると聞いて神社へ。

夏目友人帳13話

ちゃっかり団子食べてるw

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

子狐キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!
相変わらず可愛いなコイツめ。
本気で女の子じゃないのが悔やまれる。
名取さんも丸くなったみたいです。

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

「お互い気を使い合ってるなんて、家族じゃないだろ?」

塔子さんと滋さんはホントにいい人だ。
何気に塔子さんの頬染め'`ァ(*´Д`*)'`ァ
滋さんに惚れ直したんですね、分かります。

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

なんという可愛さ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
先生も民子ちゃんも反則的な愛らしさです。
でも首に綱付けたまま持って全力疾走とか酷いよ幼女ww

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

落し物が見つからなくてしょんぼり狐。
垂れ耳が堪らんです。
ヒノエは酷いww

夏目友人帳13話夏目友人帳13話

夏目「構わないよ。だって、俺には見えてるんだから」

成長?変化?したな、夏目。
先生は幼女から解放されて戻ってきてイカ焼きに釣られたら委員長に見つかったw





ホントにほのぼの和んで、切なくなって、楽しいアニメでした。
和彦さんのにゃんこ先生が堪らんでした。
2期も決まったみたいで、次も期待。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ