銀魂 第126話

2008.10.04 07:28|銀魂
【文字でしか伝わらないことがある】

銀魂126話銀魂126話

新八「男だったら、己の体でぶつかって、愛を伝えろォォォォ!!」

新しいOPがお通ちゃんのCDかと思って一瞬驚いた。
というか無駄に動くし力入ってるw
たかちん久しぶりだね。
携帯を海に捨てるとか勿体無いw
先々週はお通ちゃんのオリジナル回か…何かやばかったか?放送コード?w
もう色々ありすぎてどこまでがヤバイのか分からないw

銀魂126話銀魂126話

銀時「結局最後にものを言うのは…見た目なんだよ(エコー)」

銀さんの神楽への仕草が堪らん。
頭撫で撫で、おでこツン'`ァ(*´Д`*)'`ァ
この兄妹みたいな親子みたいな関係、ホント堪らん。
お妙さんの複雑な声色聞いてるとホント切なくなるw
ジャンプの単行本風、みつを風、ジャンプの目次風の3連コンボw
何気に新八の顎くいっの表情カッコよくね?

銀魂126話銀魂126話

写真撮影してる銀さんが可愛すぎる件。
頬まで染めてるw
新八の95%は眼鏡とかカワイソス(つω;`。)

銀魂126話銀魂126話

銀時「かなりカッコよく撮れたな、新八」

新八じゃねェェェェェェェ!
手紙出した姉の声はアーニャの中の人じゃないか!




1分ほどあまったのでCパート。
先週やっぱり怒られたのかw
現場って大変なんだな(つω;`。)

まったく こりない 悪びれない
アニメ銀魂3年目 視聴率好調放送中!!


ホントに自重しないなw



↓OP、ED。




OP、ED共に変更。
OP 『アナタMAGIC/monobright』

銀魂6期OP銀魂6期OP
銀魂6期OP銀魂6期OP

神楽と定春の可愛さが異常です。
銀さん、酔っ払って帰って来たw
さっちゃんは相変わらずMだな。
何気に全蔵とヘドロさんが並んで通り過ぎて、敏木斎様がしゃがんでて、銀さんの投げた木刀がさっちゃんに刺さって慌てるマダオがいて、源外のジーさんと武蔵っぽい人が歩いてて、とっつぁんもしれっと横切って、幾松と結野アナがダベってる。
ヅラは今回海で鮫に追っかけられて水上スキーw

銀魂6期OP銀魂6期OP

白夜叉。
総悟、お前も相変わらずドSだなw
もの凄くいい笑顔だと思ったら足元に鎖に繋いだ原田と山崎がいたw

銀魂6期OP銀魂6期OP

トシさんもカッコつけたままマヨネーズに乗って去っていくしw
近藤さん、胸元に写真忍ばせてるんだな。
お妙さんの笑顔の可愛さが異常です。
九ちゃんのゴスロリ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
東城相変わらず歓喜w

銀魂6期OP銀魂6期OP

兄貴キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!
( ゜∀゜)o彡゜兄貴♪ ( ゜∀゜)o彡゜兄貴♪
やっぱり兄編で終わったりするのかなァ…寂しい。
辰馬頬にビンタくらってるw
バカ皇子は相変わらず変な生き物飼ってるな。




ED 『I、愛、会い/ゴーストノート』

銀魂11期ED銀魂11期ED

沖神。

銀魂11期ED銀魂11期ED

銀妙。

銀魂11期ED銀魂11期ED

沖神。


ですね、分かります。
なんだこの沖神、銀妙スキーへのサービス具合は!
たまんねェ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
パピーは相変わらずエイリアンハントしてるんだな。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 第126話「文字でしか伝わらないことがある」

博士「遂にあの御方が降臨!!」助手「サプライズですwww」...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ