コードギアスR2 第25話

2008.09.29 22:52|コードギアスR2
【Re;】

コードギアスR2 25話

ジェレミア「記憶せよ、ジェレミア・ゴットバルトを!お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!」

なんだこのカッコよさは!!!!
一期も二期も最後を持っていく男、それがジェレミア・ゴットバルト。






ナナリーとの邂逅。

コードギアスR2 25話

初めての兄妹二人の意思疎通会話。
ナナリーもルルーシュと同じように憎しみを自分(ダモクレス)に集めようとしてたのか。

コードギアスR2 25話

病室にいるネリ様の美しさは異常。
ナナリーの決意を知ってギアスをかけるルルーシュ。

コードギアスR2 25話

ナナリー「どうぞ、お兄様」

ナナリーの言い方が可愛すぎる。
ユフィに続いてギアスに抗った子。

コードギアスR2 25話

アーニャvsジェレミアは久々のギアスキャンセラー発動でジェレミアの勝利。
というか卿のカッコよさは異常。
ジークの爆発と同時にサザーランドが出てきてそのサザーランドから卿が出てくる三段構えとか。
スザクvsカレンはランスロット爆発でカレンの勝利。

コードギアスR2 25話

ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、世界は我に従え!」

ナナリーからダモクレスの鍵を貰い勝利宣言を下すルルーシュ。
これはいい顔。
そしてカッコいいポーズを忘れない。
ホントにルルーシュは役者だな。

コードギアスR2 25話

相変わらずギアス目なんだね兄上(つω;`。)
床に地図とか…そういえばルルーシュも斑鳩に地球儀置いてたなァ。
地球大好きなんだね二人ともw
わざわざカノンを中継場面に連れてきた意味はなんだ?
シュナ兄が人質取られたから降伏したとか人々に思わせる為か?




そしてまた2ヵ月後かい。

コードギアスR2 25話

( ゚Д゚)



(⊃Д⊂)ゴシゴシ
兄上?

なんで兄上だけこんな服なの?www
というか鎖大きすぎだろ?www
黒いのは拘束具ですか?
履物までパーフェクトにコーディネートしてあるよww
ルルーシュ、お前どんだけ兄上を辱めたいんだwww
まあ人々の悪意を自分に集める為っていうのは分かってるけど。
激しく泣きたいですil||li _| ̄|○
相変わらず目真っ赤でギアスってるし。
けど兄上の美脚'`ァ(*´Д`*)'`ァ
いつも完璧に肌を覆い隠してて、見えるのは手袋と袖の間のチラリズムがまた良かったのだけど。
腕といい胸板といい足…兄上エロすぎだろ。
ジェレミアと同じコマに立ってくれるのを激しく希望してたけど初めてがコレっていうのがまた泣ける(ノ∀`)・゚・。
一期はオレンジ液体に漬かってるジェレミアを見る兄上だったけど、二期は拘束された兄上を見るジェレミアになるとか素晴らしい逆転劇ですね。
もう、ホントにどうしよう\(^o^)/
でも萌える。

コードギアスR2 25話

ナナリーもエロい。
ラクシャータとロイドの因縁はラクシャータの楽しみにとってたプリンをロイドが食べたとかそんなんだろ。

コードギアスR2 25話

なんか面白い並び。
ネリ様にはぜひとも兄上を見た感想を聞きたい所です。
そして仮面の男、ゼロ再び。

コードギアスR2 25話

ジェレミア『ゆけ、仮面の騎士よ』

お前はカッコよすぎなんだよ。
というかあのマシンガン避けで爆笑なんですが。

コードギアスR2 25話
コードギアスR2 25話

エロいな兄上。
この「おや?」みたいな顔に萌える。
右肩の落ちかけ具合がまたエロさを増幅する。
というか鎖骨最高。

コードギアスR2 25話コードギアスR2 25話
コードギアスR2 25話コードギアスR2 25話

ルルーシュ「お前は正義の味方として仮面を被り続ける。枢木スザクとして生きる事は、もうない。人並みの幸せも全て世界に捧げてもらう、永遠に」

ルルーシュ死亡。
失踪ENDかもしれないと思ってたけど死亡だったか。

コードギアスR2 25話

ナナリー「いやっ、目を開けて下さい、お兄様!!お兄様ァァァ!!!」

ここのナナリーの中の人の演技が素晴らしい。
でもなぜルルーシュの思考が分かったんだ?
目の見えなかった妹に見取られて目を閉じる兄か。
しんみりするのに直後のシュナ兄のやる気の無い顔に吹くw




そしてエンディングへ。

コードギアスR2 25話

相変わらずギアス目な兄上に泣きそう(つω;`。)
でも違う服着てる。
ネリ様が扇の結婚式でドレス着てた。

コードギアスR2 25話

オレンジ畑で働いてるアーニャ。

コードギアスR2 25話

と思ったらオレンジwwwww
最後の最後で美味しい所を持ってったwww

コードギアスR2 25話

この半目の威力は半端ない。
なんという爽やかさ。
最後はC.C.で締め。





終わっちゃったな。
結局兄上はルルーシュに自分の意思まで奪われて自分涙目(ノ∀`)・゚・。
一番最初はガウェインだったか?
それから沢山持ってかれたなァ…しかもことごとく壊されて…
そして最後は一言も無し(ノ∀`)・゚・。
一言くらい喋ってくれてもいいんじゃないかい?il||li _| ̄|○

そういえば、00のCMにやっと陣羽織仮面が登場ヽ(*´∀`)ノ

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」

コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ