コードギアスR2 第24話

2008.09.22 11:09|コードギアスR2
【ダモクレス の 空】

コードギアスR2 24話

ルル「だからこそ貴方に俺は『ゼロに仕えよ』という言葉を、プレゼントしよう」
シュナイゼル「君は、最初から私を殺すのではなく…!」

兄上\(^o^)/







コードギアスR2 24話

シュナイゼル「なんなりとお命じ下さい、ゼロ様」

なんだこれは、どうしたらいいんだ、泣いていいですか?
泣くぞコノヤロー。
兄上lllll_| ̄|○llll
初めて自分の手を使ったのがギアスをかけられてからとか(´・ω・`)

コードギアスR2 24話

でもギアス目兄上エロすぎ'`ァ(*´Д`*)'`ァ





容赦なくフレイヤを連発するナナリー。

コードギアスR2 24話

ブレイズルミナス?に包まれるダモクレスが卵に見えてウケるw
星刻に10分で何とかしろとか兄上鬼畜過ぎる。
とりあえず、千葉さんナイスキャッチ。

コードギアスR2 24話コードギアスR2 24話

蜃気楼でダモクレスへ突撃するルルーシュ。
帽子とる仕草で大爆笑なんですが。
C.C.の持ってる盾はもしかしないでもテンさんの盾だったりするんですか?w

コードギアスR2 24話

ナナリー「…鍵は、鍵はどこ?どこにあるの?私がお兄様を止めなくちゃいけないのに…私が…!」

フレイヤ相殺されちゃったよ。
ダモクレスの鍵を必死に探すナナリーが切ない(つω;`。)
最後はダモクレスを棺桶にするとか言い出しちゃったよ兄上。
ジノの剣ぶっ刺されてコケた蜃気楼がもの凄く可愛かったのですが(ノ∀`)・゚・。
その後一瞬ビクッてなりながらも、走っていくルルーシュも可愛かったw

コードギアスR2 24話

ジェレミア「…ナイトオブシックス!相手にとって不足なし」

アーニャvsジェレミア卿が勃発している模様。

コードギアスR2 24話

脱出寸前にオープンチャンネルでまたお話。
兄上、外の人達ギアス目なんですがー!
「チェックメイトをかけられたのは私か…」の時の見下し顔が堪らん。

コードギアスR2 24話コードギアスR2 24話

ネリ様生きてた━(*゚∀゚*)━!!
と思ったらギルまで生きてた( ゚Д゚)ポカーン
おまっ、なんで生きてんだよ!
悲しんだ涙を返せコノヤロー!
お帰りギル。
このネリ様の美しさは異常です。

コードギアスR2 24話

シュナイゼル「私達の命で世界に平和を……んっ?」

シャルルは昨日、シュナイゼルは今日、ルルーシュは明日を求めた。
また録画会話とか…私の好きキャラ2,3位が同じ手に引っかかったw
それにしてもよくシュナの思考が分かったな。
もしかして後ろで録画画面を操作しながらアフレコしてたとかじゃないよな?

コードギアスR2 24話

ディート退場。
兄上が銃を持ってたのが以外だったな。
というか上手いな。
それよりもここでのカノンのエロさは異常w

コードギアスR2 24話コードギアスR2 24話

外ではジノ・カレンのタッグに追い詰められたスザク。

コードギアスR2 24話

ナナリーの目が開いた━(*゚∀゚*)━!!
でも何故だろう、目をつぶってる方が可愛い。





これ次でどうやって終わるんだ?w

コードギアスR2 24話

また見てギアス!!

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ