コードギアスR2 第21話

2008.09.01 22:19|コードギアスR2
【ラグナレク の 接続】

コードギアスR2 21話

シュナイゼル「世界を握るのはルルーシュのギアスか、それとも…!」

来週からは反逆のシュナイゼルが始まるんですね、分かります。





二人仲良く閉じ込められた世界でゆっくりお話タイム。

コードギアスR2 21話

ルルーシュ態度デカイなw

コードギアスR2 21話

このアーニャは可愛すぎ。
中はマリアンヌだけど。
記憶の世界に1期1話のクロヴィス殿下と1期22話のユフィの写真があったヽ(*´∀`)ノ
でもなんでユフィはあの銃ぶっ放した場面だったんだ…
マリアンヌを殺したのはV.V.で、襲撃事件は皇帝の記憶改ざんで出来上がった作り話だった。
これは調べても何も出てこない訳だ。

コードギアスR2 21話コードギアスR2 21話

皇帝の言う『優しい世界』。
自分を偽らなくてもいい、死者と話す事も出来る、嘘がつけなくなるetc.
自分を偽れなくなると、自分の性癖とかもダダ漏れになるな………(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
南とかルルーシュとか星刻とか大変じゃないか!
ロリコンとかシスコンとかバレるじゃないか!
こんな世界は作ってはいけないな、うん。
と、言うわけでルルーシュが両目ギアスに目覚めて親殺しを成し遂げました。




神根島に来たけど意味なかったな殿下w

コードギアスR2 21話コードギアスR2 21話

ビスマルク「シュナイゼル殿下は、どこまでご存知なのですか?」
シュナイゼル「怖いね、なんの話だい?」

そしてはぐらかす殿下w
ホントにどこまでご存知なんですかこの方は。




いきなり一ヵ月後とか(ノ∀`)・゚・。
久しぶりにオデュッセウス殿下とか出たよ!
「そんな事よりシュナイゼル達は?」とか、オデュにとっては「シュナイゼル>皇帝行方不明」って事なんだねw

コードギアスR2 21話

ルルーシュが99代皇帝として即位。
なんで学生服なんですか?
国際生中継で皇帝を殺したとか言っちゃっていいんですか?
スザクがルルーシュの騎士になりました。
一ヶ月の間に何があったのか詳しく説明をだね。
まあ仲直りではなく、利害が一致したとかだろうが。
というかジェレミア卿は?
ルルーシュの華麗な両目コンタクト外しにちょっと感心した。
やっぱり画面越しではギアスは効かないのかな。

コードギアスR2 21話

シュナイゼル「構わないさ、ルルーシュに全て差し上げるとしよう。ブリタニアという国すらね」

この人には執着心とかないのかね。
というか一体どこにいるんですか?
日本か、よく話しに出てくるカンボジアのトロモ機関か、ダラス研究所か、大穴でローゼンバーグ研究所?
チェスのコマは常に持ち歩いてるのかな?w
後ろにちゃっかりディートハルトがいるのに笑った。
ネリ様の腕が治ってたヽ(*´∀`)ノ
でもなんで手袋片手だけなんだろう。
(*゚ロ゚)ハッ!! シュナ兄が手チュ-する為か!(#・ω・)σ)д゜)プニッ




また見てくれよな ギアス!!

コードギアスR2 21話

絵柄が変わった。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」

こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたもんだ… アバンからスザクとマリアンヌ&C.C.の会話でいきなりびっくり展開。 しかしこんなの序の口も序の口でした。 スザクに...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ