銀魂 第119話

2008.08.17 16:04|銀魂
【タバコには一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入ってる】

喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。また未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やタバコへの依存症をより強めるので法律で堅く禁じられています。未成年者は、周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

銀魂119話

総悟「わかりやしたか?」

総悟が注意してくれてるので止めましょう。
とりあえず、BGMと最後の総悟の目の開き具合が怖かったw






新撰組全域が禁煙になったと同時に、江戸にも禁煙令が施行された。

銀魂119話銀魂119話

総悟「とにかく、もう決まった事なんで」

総悟、いい顔してんなw
どこへ行っても禁煙禁煙…カラオケboxで「けじめなさい♪」を歌おうとしたのかトシw
「けっ、煙を吸わせろォォォォ!」って事で、タバコを求めてハメック星へ向かう土方さん。

銀魂119話

トシ目ヤバいよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
瞳孔が、瞳孔がブレブレブレブレ…
北米でのゴールデンタイムダメになったのかw

銀魂119話銀魂119話

父ちゃん爽やかだな、ネイルさんに見えるww
母ちゃんがいるのでナ○ック星人とはちょっと違います。
最後の一本なんざ『吸えるわけねェェェェ!』って事でブリーザを倒しに違う星へ。
ギ○ュー隊長というか蛙までいるw

銀魂119話銀魂119話

BGMまんま使ってきやがった(ノ∀`)・゚・。
最初の回想までパロとかさすが銀魂w
っていうかブリーザ弱いな、まあ本家も剣で瞬殺されたけどw

銀魂119話銀魂119話

セ○キタ━(*゚∀゚*)━!!
でも中の人違ェww
さっきテレビで禁煙令施行してたよ中の人!
杉田さんのモノマネかw
色彩がセルジュニアの色っぽいな。

銀魂119話銀魂119話

なんやかんやでボール7つ揃ったので龍を呼び出します。
ヌメヌメならギャルのパンチーを頼む小林。
頼む格好までウー○ンと一緒とか細かいなw
結局父ちゃんを生き返らせてもらった…( ;∀;)イイハナシダーとか思ってたらズルズルの父ちゃんとかw
タバコ、止められたんでしょうか?w




キャストはいつもと同じだけどキャラ名がカオスw
小林は坂口さんだったのか、古谷さんに似てたなァ。

銀魂119話

次回予告までwww
ブ○はハタ皇子かw
今回はドラゴンボール知ってると倍面白いモノでした。
ネタが細かくて凄いな。


本当の次回はマダオ、寿司屋の親父になる。
と、ヅラのオリジナル話二本立て。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 第119話「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている」

博士「またあの超名作がwww」 助手「怖い物知らずwww」
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ