コードギアスR2 第18話

2008.08.11 16:37|コードギアスR2
【第二次 東京 決戦】

コードギアスR2 18話

ギルフォード「姫様、生きて下さい!生きて…!!」

ギルゥゥゥ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

コードギアスR2 18話

デヴィッド「も、申し訳ありません、父上…!」

デイビィィィィ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

コードギアスR2 18話

「そんな、このガレスが…っ!?」

真殿さ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!
ゴメン、名前わかんないから中の人で。・゚・(ノД`)・゚・。
クラウディオ?は茶髪の扇ヘアの人だっけ…?

コードギアスR2 18話

ルキアーノ「う~ばわれる、私の命が!?こ、この猿がァァァァ!」

コードギアスR2 18話コードギアスR2 18話

「え、ヤられたの?」
「キューエル…!」

テ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
先週のまた見ての女の子二人はヴァルキリエ隊の子達だったみたいです。
キューエルって…もしかしてこの子がキューエル卿の妹ですかね。
なかなか可愛い子達だったのに、1話で退場とは(つω;`。)
というかルキアーノはホントに今回トウキョウに死にに来たようじゃないか。




ブリタニア軍死にすぎじゃね?
ギルは切なすぎるんですが。
結局本物の姫様には会えないまま退場してしまうなんて(つω;`。)





相変わらずジェレミアが漢です。

コードギアスR2 18話

ジェレミア「枢木スザク。君には借りがある、情もある、引け目もある。しかしこの場は、忠義が勝る!」

借り…1期5話、仲間割れの時に助けられた事。
情…なんだ?同情?恩情?両方かな…同情ならユフィの事になるか。
引け目…1期4話、スザクにクロヴィス殿下殺害容疑をかけた事。

コードギアスR2 18話

ジェレミア「オレンジィ?ふふっ、それは我が忠誠の名前」

主君といるとポーズまで似てくるんですねw
というかオレンジを肯定しちゃってるよ、懐深すぎるぜジェレミア。
もうなんだこのカッコよさ。
ジークフリートにくっついてるサザーランドの頭がなんかおかしいw
というかジークはあのミカン形が好きです。
先っぽのとんがりと後ろのトゲトゲ丸みたいな感じが好きだったよ。
あれでは回っても華麗じゃない気が…




グラストンナイツは政庁護衛。

コードギアスR2 18話

ああ、この角度いいね。

「守りぬく、なんとしても!せめて我らグラストンナイツが功績を上げねば!ギルフォード卿が乱心された今、コーネリア皇女殿下のお立場が!」

乱心という事は、皆にはギアスの事は伝えられていないんだな。




ヴァルキリエ隊を引き連れてナイトオブテン到着。

コードギアスR2 18話

ルキアーノ「教えよう、大事なモノとはなんだ?それは…」

コードギアスR2 7話

ルルーシュ「…ナナリーだ」
ルキアーノ「は?」

コードギアスR2 13話

ルルーシュ「ナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナ(ry」
ルキアーノ「わ、分かった!分かったから落ち着け」

コードギアスR2 2話

ルルーシュ「俺はナナリーを愛してる!」
ルキアーノ「ドサクサにまぎれて愛を叫ぶなw」

ルルーシュならこれくら言いそうです。

コードギアスR2 18話

ルキアーノ「ヴァルキリエ隊、絶対に離すなよ」

ここの言い方がなんか楽しそうで優しそうだったのは気のせいかw

ルキアーノ「まっっていたよゼロっ!攻撃する瞬間にはシールドは張れまい?さあ、お前の大事なモノを飛び散らせろ!!」

ここの言い方がもの凄く好きだ。
もう私市さん最高です。
助太刀にきた紅蓮を見て「泥棒~!僕の、僕の~!」とか「おっしゃる通りですって、そんな事じゃなくて!」とかロイド漫才かw

ルキアーノ「関係ない、戦場にいる以上、殺すだけだ!」

このセリフから音楽の繋がりがいいね。
「おおっと♪」の言い方が可愛かったw

ルキアーノ「おォどしのつもりか、イレヴンがァ!?」

さよならナイトオブテン、君の事は忘れない。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに今回退場してしまったよ。
なんでこんなにテンが好きなんだろうなァ…つべこべ言わずに殺しを楽しんでる狂人だからだろうな。
ジェレミアみたいに忠義を貫く人も好きだけど、こういう変態狂人ド外道も好きだ。




フレイヤを撃たないで決着をつけるつもりで出撃したスザク。
けど、改造されまくった紅蓮に手も足もでない。

コードギアスR2 18話

その為、「生きろ」ギアスが発動してフレイヤを撃った。
うおっ、政庁まるごと吹っ飛んだのか?

コードギアスR2 18話

ナナリーは生きてそうなんだよな。
シュナ兄がここで一番使えそうなカードを消すとは思えないし。
とりあえず死んだと思わせておいてゼロの戦意を喪失させる気だろうか。
ルルーシュはナナリー死亡をロロから聞いて廃人になった。




次回予告…ルル無言です。
これは、予告の後ろに廃人になったルルの姿が透けて見えますね。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ