週刊少年ジャンプ35号。

2008.07.31 07:40|週刊少年ジャンプ
今更だけどちょっと感想。
表紙はNARUTO。
銀魂と孫とネウロだけ。





銀魂 -第222訓 四歩足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男

センターカラーの銀さんカッケェェェェェ!!!!
“読者が選んだ好きなセリフ”も発表。
銀さん多いなw
「ヅラじゃない桂だ」もちゃんとランクインしてるぜ!
何気に「かめはめはァァァァ!」も選ばれなかったけど候補にあったみたいですw

銀さんvs鳳仙。
もの凄くバトってます。

銀時「なめんじゃねェクソガキ。10秒どころか天寿を全うしてやるよ。孫にかこまれて穏やかに死んでやるよコノヤロー」

このセリフが地味に好きだ。
とうの昔に国も女も天人のモノになっていたのだと言う鳳仙。
だが今も戦っているのだと言う銀時。
月読の煙管で鳳仙の目を潰す。

週刊少年ジャンプ35号 銀魂222訓

銀時「行ってくれ 俺をまた敗者(まけいぬ)にさせないでくれよ」

なんか重いセリフ。・゚・(ノД`)・゚・。
昔助けられなかった仲間がいる、だからもう失いたくないんだろうな。

そういえば、高杉が来た時の春雨騒動の時にヅラが「この世界を一番憎んでいるのは銀時だ」みたいなセリフを言ってたよな。
神楽騒動の時に家族がどんなものか知らないとも言ってた銀さん。
もしかして銀さんは松陽先生の養子なんじゃね?
銀さんは「嫌、嫌」言うけど先生は笑顔で無理やり養子にしちゃうんだよ。
それが嬉しかったりするけど銀さんは「た、たのんでねー!」とか反発しちゃうんだよ。
養子にはなったけど苗字は前のまま、それか婿養子とか?
んで、家族ってこんなものなのか…と思えるようになった時に恋人と養父を天人の攻撃でいっぺんに失ったとか。
あ、松陽先生は幕府に殺されたんだったな…じゃあ恋人が天人で養父は幕府に。

妄想乙\(^o^)/
まったく、想像力とは素晴らしいものですね。

って銀さんんんんんんん!?!!?
夜王の蹴りが銀さんに炸裂!




ぬらりひょんの孫 -第20幕 カナの誕生日

リクオに助けられたカナ。
人間ver.のリクオなら普通なのに妖怪ver.のリクオの「カナちゃん」は激しく違和感があるなのはなぜだろう。

週刊少年ジャンプ35号 ぬらりひょんの孫20幕

姫抱っこ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

カナ「あなたのこと…もっと…教えて下さい!!」

ヤバイ、可愛すぎるよこの子。
どうしよう、どうしたらいい?

リクオの事をもっと知りたいからと言ったら、妖怪和風隠食事所「化猫屋」に連れてこられた。
御食事じゃなくて隠食事なんだなw
妖怪にとってはあの怖い人形は可愛いらしいです。
そしてまた変なのキタ━(*゚∀゚*)━!!
次の日リクオに妖怪ver.の名前を教えて欲しいって言ってるけど前のページで首長妖怪が「リクオ様~すみにおけませんな」とか大声で言ってるんだよなw
緊張しきって聞こえてなかったのか?
カナちゃんはリクオに惚れてしまったようですw




魔人探偵脳噛ネウロ -第167話 D【ディフィカルト】

ネウロ「あいにくと魔力の方は節約中でね、今回は小道具のみでカタをつける。だが安心しろ、貴様の脳には狂うほど注入してやる」

ネウロいいよネウロ。
ドS最高です。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ