コードギアスR2 第14話

2008.07.13 23:25|コードギアスR2
【ギアス 狩り】

コードギアスR2 14話

ジェレミア「皇女殿下!」

コードギアスR2 14話

ジャンプ!

ジェレミアかっこよすぎなんですがヽ(*´∀`)ノ
というかネリ様の姫抱っこ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

コードギアスR2 14話

スザク『なんだこれは!ジェレネリ萌えが発症しそうだ…!シュナネリが一番熱いというのに!』





コードギアスR2 14話

V.V.「ふ~ん?」

コードギアスR2 14話

V.V.「へ~え」
V.V.「あはっ♪」

コードギアスR2 14話

V.V.「へえ~」

コードギアスR2 14話

スザク『くっ、なぜだか分からないけど、言い方がツボにはいって腹筋が痛いよ。助けてルルーシュ』
ルルーシュ「なぜそこで俺を呼ぶw」

コードギアスR2 5話

スザク「だって彼はコーネリア様の伯父、なら君の伯父でもあるだろ?」
ルルーシュ「!!(あんな後ろ姿がイットちゃんみたいなガキが俺の伯父だと!?)」

コードギアスR2 14話

V.V.「聞こえてるんだけどなァ。僕が伯父だったら何かいけないの?」

コードギアスR2 2話

ルルーシュ「もし俺が髪を伸ばしたら、後ろ姿が星刻とかぶるだろう!」
スザク「…それは彼が伯父でなくても言える事じゃないか?」

コードギアスR2 2話

ルルーシュ「正直あれが本当の伯父だろうがなんだろうがどうでもいい。ただ這いずる姿がみの虫みたいだとは思ったが」
スザク「なんでみの虫w」




サザーランドでジークフリートとやりあうジェレミアが凄いのですが。

コードギアスR2 14話

ジェレミア「それは我が忠義の為にあるべき機体だァ!」

ジークフリートに愛着あったみたいでなんか嬉しかった。
V.V.は皆に愛されるマリアンヌに嫉妬してるみたいです。
というかシャーリーを殺したのが普通にロロで呆気にとられた。
バトレーも退場。
一緒に退場した研究員の中にスザクの中の人がいて吹いたw

コードギアスR2 14話

コーネリア「V.V.と言ったか…この私を脆弱にして惰弱と侮ったな…!」

姉さま美しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ルルと同時攻撃でV.V.のジークフリートを撃墜。
もう皇帝とバトル!?
本気でラスボスがシュナイゼル兄様になりそうなんですが…え、マジですか?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ