月刊少女野崎くん 7巻。

2016.07.08 21:13|俺ティ・野崎くん
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE) -
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE) -

野崎くん7巻。
表紙は結月さんと千代ちゃん。
いい加減次が発売されそうなので感想感想。

月刊少女野崎くん 7巻

アニメイトで買ったので限定ブックカバー付きです。
堀ちゃんと鹿島くん(*≧∪≦)







■61号
携帯問題って大変なんだな。
ポケベルとか懐かしいな、使った事ないけど。
今の若い子はどこまで分かるんだろう?
高校生は知ってるかな?知らないよな多分。
千代ちゃんと野崎くんはガラケー。
アニメではスマホ使ってたよなw
みこりん、言い負かされる。
そしてぷんぷん怒る。可愛い。
糸電話登場。
ガラケーの立場がwwww
おい。
カップルが誕生したぞwwwwwwwwwwww
糸電話スゲー。



■62号
瀬尾さんのモデルの名前は尾瀬くん。
尾瀬くん8体wwww
大変だけど先にやられたらちょっと寂しい。
なんとなく分かるよ若。
ハゲたら良いのにwwwwwwwww
何気に漫画家さんに自画像を描いてもらっている鹿島くん。
顔にテープ。ほー。
しかしなんとなく滑稽だなww
堀ちゃん何気にセクハラってる。
そしてまた堀ちゃんが登場人物を知ってしまう。
堀「強引な所もいいんだろ?」
wwwwwwwwwwwwww
相変わらずナチュラルにいちゃいちゃする瀬尾若。
千代ちゃんりんご飴防腐処理してとってるのか…そうか。
堀ちゃんがいらん気を回してみこりんがとばっちりを受けるの巻。



■63号
前野さんはなんだかんだ言って人生満喫してるよね。
都さん飲み会に行く。
そして周りに気を使われるww
喧嘩してる友人を脳内でカップルにしてしまう能力。
スルーされちゃう遼介さんwwwww
そしてハイスピードで飲んじゃう遼介さんww
酔った都さんの色気がヤバい。
遼介さんの心が傷ついていくww
酔っててもちゃんとする所はするんだな都さんw
家まで送って行けと言われて花を飛ばす遼介さんが可愛すぎる件。
遼介さんがナチュラルに誘惑されてる。
ぐしゃっ!って痛いよwwwww
姫抱っこ!!!



■64号
扉絵の千代ちゃんが可愛すぎる件。
いや、なんだあの表情。
涙目ヤバイ。
あと足。


相変わらず歯に衣着せぬ物言いの結月さん。
鹿島くんは小さな変化って言ってるから大丈夫なんじゃないかな?ww
3コマで痩せたww
楽して痩せたいはダイエットしてる人全員の思いだよね。
部活の為生き生きしてる真由くん。
恥ずかしい事を言って走らせる。
これ結構いいんじゃないか?
千代ちゃん弟に何を言わせてるのwwww
みこりんは通常運転。アホだwww
野崎くんのお手製お菓子で太っていたのだった。
また怒られたww



■65号
コックリさんはやった事ないなぁ。
鹿島くんは3年の数学の問題解けるのか!
戸惑いもなく(鹿島くんの)スカートをめくる堀先輩。
野崎くんの事なら千代ちゃんに聞こう。
返答長いww
どちらともいえないが役に立った。
サッカーボールと合体したマミコwwwwwwww
ラグビー部が助けに来た。
まあ鹿島くんからしたら予言になるよなww



■66号
バスケ部では毎回ミーティングで結月さんの事を話し合うのかw
唐突な狂犬の水浴びww一緒にしないであげてww
というかなぜ犬飼いたいになったwwwww
そして人柱にされる若(つω;`。)
自分についての恋愛話は苦手な結月さん。
若の中では結月さんは小学生男子とイコールなのかww
告白して嫌がらせをしようとする男子高校生。
野崎「初告白があいつなんて絶対嫌だ」
これは酷い。
結月さんが現れたらすんなり告白出来るくらい練習したのか若。
若の逆襲が始まるかと思ったらww
結月さんのいい所…精一杯考えて元気いっぱいなところ。
若が生き生きしてる。
しかし会いたいときに限って会えないww
無事に結月さんを撃退出来てるんだけど映画観に行く約束ww律儀な若。
弱点が分かったので結月さんで遊べて嬉しそうな若が可愛い。



■67号
少女漫画で呼び出しは基本だよね。
まあヒロインは必ずヒーローが助けにくるもんなw
呼び出しはいいけど一緒に閉じ込められたら怖いみこりん。
ノートに少女漫画落書きはある意味テロでは?ww
野崎くんには何をされても嬉しそうな千代ちゃん可愛い。
なんという明るい裏切り者なんだw
カリカリ食べてる千代ちゃん可愛い。
野崎くんと野崎くんの友達の間に挟まれてるのも可愛い。
「よりふさわしい人へ」の一コマ目の千代ちゃんの表情が素晴らしい。
そしてやはりヒロインはみこりん。
みこりん相手だと千代ちゃんは生き生きするなぁww
モブに10ページ費やし鈴木くんは3ページなのかw
千代ちゃんの餌付けに成功している野崎くんであった。
いや、元からか?w



■68号
表紙の鹿島くんの目が死んでるww

生足に興奮気味の堀先輩ww
しかもそれが鹿島くんの足だった…だと?!
堀先輩の圧倒的鹿島くんの顔好き問題。
そうかな?の鹿島くんがカッコ良すぎる。
そして野崎くんの手にかかると別人になってしまう問題。
鹿島くんにまともなライバルがいないww
理想の足でも鹿島くんに付いてるとダメなんだなw



■69号
け、剣さんの寝顔!!!!!
扉絵びっくりしたよ。
可愛い。

〆切は予備の日がある。
なるほど。
剣さんは有能すぎて相手をダメにするのかww
逆に前野さんはダメ人間だから相手がしっかりする。よく出来てる。
くっ、剣さんとお泊りなんて羨ましいぞ前野。
自分の事を棚に上げる野崎くん。
ああ、夜中に書く文章はダメだよねww
深夜に描くのはいいけど読むのはダメだねww
それにしてもわざわざ付き合ってツッコム剣さんは優しいなぁ。
前野と一緒に泊まるのが嫌なだけなのに野崎くんに誤解される剣さんww



■70号
開始早々みこりんが可愛すぎて胸が痛い。
球技大会で活躍してモテまくって二週間で落ち着くって野崎くんwwww
好きな人にはモブ以上にモブとも呼べない通行人Aくらいでいて欲しい、確かに分かるわ。
モブが一気に人気キャラにwwwwwうん、いいと思います。
ギタギタに叩き潰してねww千代ちゃんwww
敵からパスを貰おうとする堀ちゃん先輩ずるいww
千代ちゃんも堀先輩も盲目だよな。
野崎くんが卓球になってよかったね千代ちゃんww
そして戸惑う剣さんが出来上がった。




やはり安定して面白すぎる。

月刊少女野崎くん 7巻

しかし今巻での素晴らしさはカバー下にこそあった。
そう、若、君は本当に罪作りだな。
↑のコマ見て若の好き度がギュンって上がって止まらなくなってしまったよ。
後輩のタメ語の素晴らしさよ。
このコマだけだとあれなんだけど4コマ続けると萌えがとんでもない事になります。




8巻は8月22日発売!

月刊少女野崎くん(8) タロットカードセット付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックスオンライン) -
月刊少女野崎くん(8) タロットカードセット付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックスオンライン) -


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ