俺様ティーチャー22巻。

2016.06.20 22:29|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 22 (花とゆめCOMICS) -
俺様ティーチャー 22 (花とゆめCOMICS) -

表紙は華房会長。

三年生が卒業してしまった(っω・`。)







■123話
ナチュラルに男子寮に入り番長の部屋に侵入してお菓子をむさぼる真冬さん。
そして真冬さんに会って機嫌が直る番長可愛い。
鷹臣くんのネクタイを引っ張れるのは真冬さんだけ。
そしてニセウサギの正体判明。
会長女子制服お似合いになりますね。
なんと共犯者が河内先輩。
チーム裏切り者wwwww


■124話
お面が増えたwwww
ネコマタ仮面に攫われるとかこれは怖い。
そして小鞠くんの中身が周りにバレたww
河内ショックwww
しかし泣き顔可愛い。


■125話
扉絵が忍者と北条さんだとおおおおおお!?
萌え殺しに来てる。

そして真冬さんのマンションの屋上で華房会長からネバーランド(永遠の子供の国)のお話。
女の子はパジャマ姿だというのにこの色気のなさww
使えない大人を早々に見切って自分で守ろうとしたんだなぁ。
くっ、これは「み、雅さまーっ!!」にならざるを得ない。
部屋の中に隠して守ってもその子達はそのまま、永遠に変わらない。
そしてそこに現れたのが真冬さん!
とりあえず俊介は誤植だよね。
あれ、こんな名前だったけ?まあいいか。って納得しそうになってしまった。
俊太郎くん!
卒業前に自分がいなくなっても大丈夫なようにしたかったのかぁ。
くっ、雅さまに涙腺を刺激される日がこようとは。
「黒崎さん 僕の三年間 ちゃんと終わらせたい  君の手を貸してくれないか」
うわああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
いままでふわふわしてた華房先輩に一気に色が付いた瞬間でした。


■126話
ウサギだと思って振り向いたらブタだった。
これは怖いww
ルールが鬼ごっこからかくれんぼになりました。
照れる北条さんの可愛さプライスレス。
歌音ちゃんと健斗くんの勉強会は続いてたのか!
会長には兄弟がいる。
そして無事生徒会室に隠れていた会長を役員全員で発見。
良かったよ(っω・`。)
最後にあやべんのデレも見れたしね。


■127話
生徒会が会長に翻弄されてる裏側で番長に起こってた出来事編。

くっ、番長が告白されたのかと思っちゃったよ!
違ったよ!
嬉しいような悲しいような。
番長目いいなww
あやべんとの仲を誤解した次は河内先輩と誤解ww
真冬さんの壁ドンからの顎クイ。
河内「俺とお前は共犯者なんだよ」
番長『恋の…か…』

だwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwww
番長の頭の中は相変わらず桃色ぎみです。
真冬さんとの事を聞いたのに相手の勘違いで会長から課題を増やされたwwwwwww
しかし回りまわって真冬さんが番長を気遣ってごんぎつね現象。
会う人会う人に受験票の心配をされる番長ww
受験も終わり生徒会の騒動も終わって番長にもネタバレです。
良かったね番長。
しかし今度は華房会長とフラグがwwwwwwwwwwwww
白いトリュフをあっさり奢れる財力。
番長乙。


■128話
卒業やだあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

雅様のボタンを欲しがるモブ女生徒。
「制服下さい!!!」オイwwwwwwwww
雅様を守る為に体を張る忍者。
出番の少なかった忍者の唯一の見せ場。
そして眼鏡を割られてしまうww
俊太郎君の可愛さプライスレス。
歌音ちゃん、逞しくなってwwwwww
第二ボタンの意味を知らない真冬さんと早坂くんww
普通の人とまともな人間関係築いてないから(ノ_<)
まあ、番長たちは不良だろうと男だし第二ボタンの意味位は知ってるよなw
真冬さんから笑顔で第二ボタンを強請られその直後に早坂くんが笑顔で強請ってくるwwww
第二ボタンがどんどん違う意味に変換されていってる。
そうか、フルボタンはぼっちの証になってしまうのか。
番長の恥じらい頂きました~。
番長の前では真冬さんも早坂くんも子犬だなぁ。
やっぱり学ランはきっちり来てるより前開けてる方がカッコいいよね。
そして誰も河内先輩のは受け取らないww
ボタンいるいらないで先輩後輩の抗争が勃発!
しかしそこに鷹臣くんの華麗な回し蹴りが炸裂ーーー!!
wwwwwwwww
楽しそうだな。

そして卒業式。
本当に卒業してしまうのか。
忍者が燃え尽きてるww
そしてあやべんもボロボロになっとるwwwww
見えない所で犠牲になってたww
「ありがとう黒崎さん 君のおかげで僕はここまでやって来られた 動けない僕と違う自由な君は 羨ましくもあり憧れでもある 僕にとってヒーローだったんだ  ありがとう」
(´;ω;`)ブワッ
雅様それは卑怯だよ。
真冬さんと一緒に号泣です。


■オマケ四コマ
女子とお姉さまの紹介を望む河内先輩と真冬さん。
どっちもつれていくのが男ww
いや、アリスちゃんは……どんなに頑張っても男だよなww
ん?アリスちゃんだよな?

真冬さん←早坂くんが心配してくれる。
華房会長←高坂くんや女生徒たちが寂しがってくれる。
河内先輩←番長と後藤さんに冷たくあしらわれる。
河内先輩wwwwwwwww


花を用意していない真冬さんに用意しているアッキ―。
大変ですね番長ww

俺様ティーチャー 22巻
もはや言葉はいらない。
この二コマの破壊力。
愛おしい。

卒業シーズンはお別れ会が多いww
そしてヤンキー写真の送り合いww
大久保さんと港ちゃんがイチャイチャしてる(* ´ ▽ ` *)

美人さんとツーショット。
うん、そうなんだけどねwwwwww
真冬さんの顔ww

舞苑先輩、相変わらずで。
寒川は最後に出てきたと思ったらこっちも相変わらずでww



次巻からは新章開始。
うう、番長も会長も卒業してしまった。
そして次からは新キャラも出てくるのか。
ますます目が離せないな。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ