久しぶりに新刊を買う。

2016.05.21 01:14|マンガ

どちらも獣×人間という大好きなCPである。

贄姫と獣の王 1 (花とゆめCOMICS) -
贄姫と獣の王 1 (花とゆめCOMICS) -

贄姫の方がもふもふいっぱい。
人間はヒロインとまあモブが数ページ程度かな。
後はもふもふ。
ひたすらもふもふ。
もふりたい。

とある村人夫婦が自分の娘を生贄として出さないために拾って育てられたのがヒロイン。
そして獣の王様の下に運ばれてなんやかんやあってお妃候補になりました。
でも人間だから嫌われてるよ!

まあ少女漫画ですから人間にもなりますよね。
黒髪ロングに角突き。
あれだ、

オーバーロード  第1話

↑アルべドさんが男になった感じ。
うん、なんというか、ドストライクですよ。
中身も外見も。
やっぱり長髪は色気があっていいですね。
半裸は担当さんの趣味。


蒼竜の側用人 (花とゆめCOMICS) -
蒼竜の側用人 (花とゆめCOMICS) -

蒼竜の方は竜ですね。
デカいのが一匹と小っちゃいのが一匹。
あとは人間。

ヒロインはこちらの方が好きですね。
優秀な双子の姉に才能のない妹。
竜のお世話をする為に王宮へ。

まあなんやかんやあって竜が正当な王様であったと判明。
こちらなかなか人間に戻りません。
というか戻る方法が分かってない。
まあそこは少女漫画ですから多分愛だよね。

銀髪ロングに金目という西洋系ですね。
透明感半端ない。
ショタの時は鱗付き。
そしてヒロインを尻尾でクルンはお約束だよね。
ドラゴンだもん。



やっぱり人外×人は鉄板だなぁ。
萌える。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ