銀魂゜ 第315話

2016.03.25 00:17|銀魂
【さらば真選組篇八 信女】

さらば真選組篇8話目。


異三郎(´;ω;`)








エリーのSEで笑ってしまう。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

近藤「大将の冠はてめぇの頭の上にあるんじゃねぇ。皆の理想の上にあるもんだ」

近藤さんは大きいですよね。
自分の娘に付けるはずだった名前を信女に与えたさぶちゃん。
切ないな。
そしてようやく皆合流、と同時にさぶちゃんと近藤さんがああああああ。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

銀時「まだ終わってねぇ!!勝手に、終わってんじゃねぇ!!  前を見ろ!剣を握れ!!戦え、真選組ィィィィィ!!!」

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

そして空からとっつぁん!

銀魂゜ 第315話

さぶちゃんのメールが届いていた。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

そして起き上がる近藤さん!
朧さん、今度は土方さんと近藤さんの連携に敗れる。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

近藤「行くぞ真選組!地獄でも極楽でもねぇ、俺達の江戸に、生きて帰るんだあああ!!」

桂さんの丸薬がこんな所で役立つとは。
嬉しそうな山崎さんが可愛いですね。

銀魂゜ 第315話

佐々木「私はただ、貴方たちに負けたくなかった。でもどうすれば勝てるのかすら分からなかったんです。だがようやく、最後に見つける事が出来た。一時とはいえ真選組局長、近藤勲を倒した男を演じられた。私はもう、満足です」

異三郎の妻を殺したのは奈落。
信女は守ろうとした。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

信女「私も貴方と一緒。たとえ敵であっても誰かに隣にいて欲しかった。たとえ敵と呼ばれても誰かの隣にいたかった。独りぼっちになりたくなかった。独りぼっちにさせたくなかった。私を貴方が隣にいる理由なんて、それっぽっちで足りるじゃない」

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

このメールは奥さん側からのだったのか。
さぶちゃん側からだと思ってたよ。
最後のピクピクww

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

佐々木「名前に込めたい意味が多すぎてまとまらない、エリート過ぎるから。何だっていいか……元気に、生きてさえくれれば。後は信じよう。エリート(私)の子だもの。メールしなきゃ」

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

佐々木「信じてよかった。友達がたくさんいて、皆と仲良くできて、優しくて頑固な、信女さん。メール、やっと届きましたよ」
信女「異三郎おおおおお!!」

。゚(゚´Д`゚)゚。
森川さんの声が泣かせに来てる。
というかこんなの泣くに決まってるじゃないかぁ・゚・(つД`)・゚・
とくに「信女さん」の言い方がたまらない。
最後の平野さんの叫び声も良いですね。
おおおお!の途中高くなる所とか最高です。

銀魂゜ 第315話
銀魂゜ 第315話

そして最後の最後にサブタイトル。
号泣確定です。



来週最終回。
早い。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ