銀魂゜ 第304話

2016.01.24 14:46|銀魂
【将軍暗殺篇五 万事を護る者達】

将軍暗殺篇5話目。

神楽vs神威、銀時vs高杉 勃発。







銀魂゜ 第304話

将ちゃんと御庭番がようやく邂逅。

銀魂゜ 第304話

銀時「たかが幾千の軍勢がどうした。俺達は、万事を護ってきた三人だ。俺達ゃ万事屋だ」

このセリフがどうしようもなく好きだ。
高杉さんの構えが原作と違ってるんだな。
なんかカッコいい。

銀魂゜ 第304話

銀時「俺は何も失ってなんかいねェよ。ただ一つ、護る背中が減っただけさ」

そして夜兎兄妹の兄妹喧嘩勃発。

銀魂゜ 第304話

「頭が高~い♪」wwww
お兄ちゃんは神楽ちゃんに対してよく「お?」って表情をしますね。

銀魂゜ 第304話

ショタ。
声がちゃんと若返ってるのが良いですね。

銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話

もうね、ここね。
同じ場所にいないけど沖田、神楽の連携攻撃とかね。
たまりませんね。

お兄ちゃんはどこまでもパピー似なんだなぁ。
パピーも逃げた、お兄ちゃんも逃げちゃったんだな。
そう考えると神楽ちゃんは強いな。

銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話

というかこの場面の神楽ちゃんの美しさはなんなんでしょう。グッジョブ。
そして確実に怪我してるとこを攻撃する神楽ちゃん。

銀魂゜ 第304話

神楽「私はこの地球(ほし)で生まれた神楽アル。誰にも私の故郷を好きにはさせない」

このセリフも今までの積み重なりがあって出てくるセリフだからなんだか感慨深いですね。
吉原炎上編では地球人と一緒にするなって言ってたのにね。



そしてBパートは銀さん達のターン。
過去回想。
ショタヅラが甲斐田さんにショタ高杉が桑島さんじゃないか!

銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話

銀時「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ。発情期かてめェら」

子供の頃から変わらないな、銀さん。
そしてゲンコツの音がやさしいww
喧嘩両成敗なのにあれは銀さんの方が明らかに痛いww

銀魂゜ 第304話

松陽先生美しいですね。

銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話

二人のガチ勝負も気迫が凄い。
相変わらず血がドバドバでるし。

銀魂゜ 第304話

この銀さんの色気はなんでしょうね。
首筋が色っぽすぎてヤバイです。
というか起き上がり方がエロい。

銀魂゜ 第304話

過去話は上下が狭いから映画を見てるみたいだ。

銀魂゜ 第304話

松陽「勝者が得るのは自己満足と慢心くらいなものです。君はそんなものより意義のあるものを勝ち得たんですよ。恥じる事はありません」

銀魂゜ 第304話

いいね、白黒。

銀魂゜ 第304話

松陽「たとえ氏も素性も知れなくとも、たとえ護る主君も戦う剣も持たなくとも、それぞれの武士道を胸に掲げ、それぞれの侍になる事は出来る。
君も道に迷ってここに辿り着いたんでしょう。私もそうです、未だに迷っている。それでいい、悩んで迷って、君は君の思う侍になればいい」


本当に良い事をいいますね、先生は。

銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話
銀魂゜ 第304話

先生はおちゃめさん。
そして高杉さんの貴重な笑顔。

銀魂゜ 第304話

そして決着。







原作第514訓~517訓まで。
OP、ED変更。
OPはMADっぽいですね。
でも光に消えていく将ちゃんが切ないです。
EDは反則すぎる。
全てにおいて。
こんなん泣くに決まってる。

銀魂゜ ED
銀魂゜ ED

しかし攘夷四天王のうち本当に一人だけリア充っぷりを見せつける坂本さん。

銀魂゜ ED
銀魂゜ ED

二つの兄妹ヤバイ。

銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED

次郎長と辰五郎がキャサリンとたまになるお登勢さんの所もヤバイし。

銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED
銀魂゜ ED

信女さんと異三郎の所もヤバイし。

銀魂゜ ED
銀魂゜ ED

真選組もヤバイ。

ヤバイくらい意味が分からない。




うああああ、次回心臓持つかな。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ