銀魂゜ 第301話

2015.12.11 01:24|銀魂
【将軍暗殺篇二 忍の里】

将軍暗殺篇2話目。








おや、全蔵のお父さんって西村さんだったっけ?
48話Bパート確認…あ、西村さんだったよ。
確認の為に見だしたら最初から最後まで見てしまった。
相変わらず面白い缶けり回であった。

銀魂゜ 第301話

脇さんお久し振り。
だんご屋で休憩中の陸路組。



空の上では全蔵が首を飛ばしてた。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

首飛ばした後もびくびく動いてるのがリアルだった。
全蔵の目初公開。

全蔵「俺が将軍暗殺の下手人、天下の大罪人、服部全蔵だ。その罪、未来永劫背負う覚悟は出来ている」

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

空から神威率いる夜兎、海からは高杉率いる鬼兵隊が接近。
船に裏切りの忍たちが数人紛れていた。

銀魂゜ 第301話

そして空にいたのは土方さんに言われて乗ってた沖田さん登場。

銀魂゜ 第301話

怯えてる姫様可愛い。

銀魂゜ 第301話

それにロックオンしたのは神威さん。
こんなシータは嫌だww



海の高杉さんは影武者を排除。

銀魂゜ 第301話

あの紫の着物が印象深いからなんか違う衣装だと違和感あるなぁww



今度は神威さんに怯える姫様可愛い。
至近距離からの発砲でその弾丸を斬るって凄いよね。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

沖田「こんどはよぉく狙え。外せばてめェのどてっ腹に穴が開くぜ、宇宙の悪党さんとやら。地球のおまわりなめんな」

沖田さんのカッコ良さが天元突破してる。
そして始まる沖田vs神威。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

凄い。
本当に素晴らしい戦闘シーンです。
言葉に出来ない。
息も止まるとはこの事ですね。
魅入ってしまった。
バトルは船の爆発で中断。

銀魂゜ 第301話

姫様はこんな時でもG嫌ww

銀魂゜ 第301話

刺さってます神威さんww
「ちょっと待ってよ」の言い方が可愛かった。
そして首を晒す全蔵。



陸からは伊賀の忍の軍団が迫る。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

逆さ銀さんのカッコよさがちょっと言葉に出来ない。
藤林・百地・服部の三大上忍が動いている模様。



夕陽が仕事してて首が見えない。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

沖田「無駄な喧嘩?戦いもしねェで何一つ護れなかった奴が、ぬかすじゃねェか」

沖田さんはやっぱりこうだよね。
船が爆発してもやる気満々の二人。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

沖田「地球には、弔い合戦ってもんがある事を覚えときな、悪党」
神威「ああ、覚えとくよ。おまわりさん」


最後までカッコよく終わりなさった。



新八吊るされてるww
逆に神楽ちゃんは埋められてる。

銀魂゜ 第301話

夜兎に里を襲撃されていた伊賀。
里を護る為に将軍暗殺に手を貸した。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

神楽ちゃんの「トシィィィィィ(泣)」が可愛すぎる。

銀魂゜ 第301話
銀魂゜ 第301話

将軍「将軍の名の下に命令を下す。賊を討て」

将軍生きてた!





原作三話(504~506訓)。
ぽんぽん進んでいっちゃうからびっくり。
来週も三話くらい進むみたいだ。
最後の全蔵の「茂々」って声がたまらなく切ない。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ