2015年 04/04(土)~04/5(日)のアニメ。

2015.04.06 22:43|アニメ
金曜深夜~日曜夕方アニメ。

■食戟のソーマ(#1)
■境界のRINNE(#1)
■ガンスリンガー ストラトス(#1)
■終わりのセラフ(#1)
■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ(#1)
■アルスラーン戦記(#1)







【食戟のソーマ  第1話:果て無き荒野】

食戟のソーマ  第1話

幸福グラフィティからソーマへと料理アニメが移り変わりました。
ソーマくんがとてもイケメンでした。





【境界のRINNE  第1話:謎のクラスメート】

境界のRINNE  第1話

最初の数話は見た事あるんだけどまさかアニメ化するとは。
やっぱり留美子先生の作品は面白いね。
先生酷いwwwwwwwwwwwww





【ガンスリンガー ストラトス  第1話:戦端 もう一人の僕】

ガンスリンガー ストラトス  第1話

今ちょうど遊戯王やってるよね。
物理的に自分がもう一人。
平行世界って事か?
それとも電子の世界?





【終わりのセラフ  第1話:血脈のセカイ】

終わりのセラフ  第1話

始まりの導入回ですね。
櫻井さんがすぐに死んじゃったぞ?生きて…る?
絵は好きなんだがな。
ミカエラはなぜ女の子じゃなかったのか。





【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ  第1話:The dice are cast】

おや、OPがカルテットナイトだ。
最初っから全員全力過ぎるだろ。
春ちゃんのスルースキルがうなるぜ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ  第1話

それにしてもレン様の流し目は威力抜群ですね。
振り返ると最初の一十木君が爽やかすぎたww
馬wwwwwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ  第1話

カミュ先輩の見下し目線が最高である。
全力疾走で去って行かないでwwwwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ  第1話

「もう桜の季節か…気が付かなかったぜ」
満開になるまで気付いていない…って事は外に出てなさすぎではないですかね?

今度はワールドカップの曲を作る事になったらしい。
一之瀬さんの「遅くなりました」っていうのはなんだったの?
後輩たちは先輩達が代表に決まったって事を聞かされる為に呼ばれたの?

レボリューションがゲシュタルト崩壊しそう。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ  第1話

CGはやっぱりなんか微妙だな。
やはり安定して面白かった。





【アルスラーン戦記  第1話:エクバターナの栄華】

アルスラーン戦記  第1話

名前は聞いたことある程度の知識です。
ヴァフリーズ…ファブリーズみたいな名前だな。
それぞれの国の価値観の違い。

EDの作画がいきなり耽美になってびっくりしたww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ