弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

2015.04.02 16:34|弱虫ペダル
【WINNER】

最終回!

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.5  (初回生産限定版) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/05/20)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る







最後の最後で提供がうさ吉に乗っ取られたww
まるでマスコットは俺だと言わんばかりである。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

ゴールまであと30m!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

勝ったのは小野田くん!
おめでとおおおおおお!
もう号泣である。
何度見ても泣ける。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

真波「坂道くん…出し切ったよ。もう何も残ってない。おめでとう。勝ちだ、君の」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

真波「君と…「うん、走れてよかった」」

(´;ω;`)ブワッ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

綾ちゃんと幹ちゃんの表情がとても良い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

3位は東堂さん、4位が福富さん。
5位が巻ちゃんで6位が今泉くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

坂道「獲ったよ」
今泉「ああ、信じてた」

ここでも(´;ω;`)ブワッってなりますよね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

男泣きする二人ww
小野田くんしか言えなくなってる金城さんww

そして表彰式。
ちょいちょい聞こえてくるグリリバ似の声の方はどなたなんでしょうね?
サポートしてた手嶋さん達に感謝を伝える田所さんに胸熱。
杉元くんww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

箱学も凄くいいチームだったからここは胸が痛い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

福富「そしてもう次のインターハイに、俺達はいない」
福富「行くぞ、最後の表彰式だ。努力、チームワーク、ボロボロになりながら俺達をしのいだ総北に、見事だと、惜しみない拍手を送ってやろう」

福ちゃんは良き主将だなぁ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

ホントにここの3年生たちはヤバイ。
特にいつも通りの新開さん。
こんなん言われたら止まった涙もまた出てくるに決まってるじゃないか(つω;`。)

金城さんと鳴子くんも表彰式に間に合った!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

総合優勝は総北!
長かったレースがこれで終わった。
とても熱い戦いだった。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

巻ちゃん泣いてるwwwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

ここで箱学か!
総北優勝で嬉し泣きして真波くんの決意の表情でまた胸が痛くなって…くう!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

荒北さんと泉田くんまで!
御堂筋くん最後まで怖いww

最後は総北レギュラーメンバーで小野田くんの好きな場所へ。
お母さんの所はカットされちゃったんだな。
好きなコースを走れ……あっ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

坂道「僕はずっと皆さんと行ってみたかったんです。アキバへ!」

ですよねーwwwww
メイドさん可愛い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

三年生wwwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

田所さんのヒメヒメwwww「歌えちゃったぁ…」wwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

ピークスパイダーだからクモww
オタクは語り出したら長い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

インターハイまで連れて行って貰った事への感謝。
ここが小野田くんらしいなぁ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

巻ちゃん10個www

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

皆でアキバへ行きたいという夢が叶った。
次は総北の魂を受け継ぎ次へ繋ぐという夢が出来た。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

エンドカードはジャージをまとった女性陣。



終わってしまった。
熱い熱いレースだった。
燃えて泣けて素晴らしい作品でした。
次は劇場版か。
映画館で泣いたらどうしよう。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第23話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話

そういえば、OPの最後のジャージの所が変わってたんだな。
ボトルが消えてジャージもボロボロ。
演出が細かい!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ