弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

2015.03.22 23:27|弱虫ペダル
【真波と坂道】

坂道vs真波。

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス
(2015/04/08)
渡辺 航

商品詳細を見る








今泉くんをパスしていく真波くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

今泉くんに背を押されてそれを追いかける小野田くん。
今泉くんの目がキラキラしてるww
一番最初に友達になったのが今泉くん、その今泉くんに背を押されて最後のゴールに向かう小野田くん、っていうのがとても良い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

坂道「真波くん、僕は…僕は君を抜いて、ゴールを獲る!!」

気迫が変わった小野田くんに嬉しそうに笑う真波くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

金城「ゴールまでもう2km近く。箱学のクライマー、真波を追っているのは、俺達の想いを継いでジャージをゴールに運ぼうとしているのは、小野田だ。あいつが一人で闘っている!」

久しぶりのチームメイト。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

真波くんの羽を砕いて追い抜く小野田くん!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

頂上で待つサポート組。
小野田くんのお母さんは同姓同名と勘違いww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

そして追いついてくる真波くん。

真波「分かるだろう?勝負も、チャンスも、人の生も、“ 次 ”なんてないんだ!」
真波「次なんてない…これ多分、今の俺らの、最後の勝負だ!!」

そうなんだよね。
これからも勝負する事はあるかもしれない。
でも“ 今 ”、この瞬間の勝負はこの時しか出来ない。
次の勝負は今と変わって強くなってるかもしれないし弱くなってるかもしれない。
同じ勝負なんて一つとしてないって奴だ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

荒北さんは黒田くん押しですね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

インハイ前に真波くんと走る福ちゃん。
福ちゃんの「うきうきの割には」ってセリフを楽しみにしてたらカットされていたよ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

真波「オレは、誰よりもどんな時でも、頂上の景色を最初に見たいんです。純白の、誰にも触れられてないそれを、俺のものにしたいんです」

気持ちは分からんでもない。
ギアを上げて登る真波くん。
羽が6枚になったよ!
おお、ちゃんと足がゆっくりになってる。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

自由に走り出す真波くん。
八段目までギアを上げる。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

後方では巻ちゃんと東堂さんが今泉くんと福富さんに追いついた。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

東堂「福よ、言葉を返させてもらう。クライマーという生き物の事を、まだ少しわかっとらんのだな……登るしか、能が無いのだよ。それが唯一のプライドだ。登って自己証明する。そういう輩の頂上に対する渇望は、他者とは比べられん。特に奴はそれが強い。何があったかは知らんがな。だからオレは、自由に走れと言った。輝けるステージで全てを出し切れと。奴はもっとギアを上げるだろう。だが心配するな。それで負けました、なんて言うほど、優しい男ではない!」

ここの東堂さんの声が素敵だ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

真波くんのラスボス感が半端ないですね。
ラストギア!って所で次回へ!


最後だというのにまだ燃え滾るのか!



Cパートは洋南コンビと真波くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話

水wwww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ