黒子のバスケ 第58話

2015.03.02 01:35|黒子のバスケ
【真の光】

降旗くんが可愛すぎた。

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.10TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.10
(2015/02/25)
氷室辰也(谷山紀章) 火神大我(小野友樹)、小野友樹 他

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第58話

二人でお茶とか、くっ!
いちゃいちゃしやがって!
いいぞもっとやれ。
青桃青桃(*´д`*)ハァハァ
つーかなんだこの落ち着き具合、夫婦か。

黄瀬くんにキセキが乗り移ってるww
焦り始める誠凛勢。

黒子のバスケ 第58話

降旗くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

黒子のバスケ 第58話

怯えてる可愛い。
黒子っちまで見えてないww

黒子のバスケ 第58話

笠松さんの前で震える。

黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話

黒子っちのデビュー戦は転んで鼻血出した模様。

黒子のバスケ 第58話

ううう、口元可愛い。

黒子のバスケ 第58話

降旗「お、おち、おちゅちゅけ」

おちゅちゅけ可愛い。
もう寸分狂いなく可愛い。

黒子のバスケ 第58話

上目使い…だと?
殺す気だ。
降旗くんに萌え殺される(*´д`*)ハァハァ

黒子のバスケ 第58話

ああああああああああ、か わ い い。

黒子のバスケ 第58話

頭わしゃわしゃ(*´ω`*)

黒子のバスケ 第58話

前回から解説お疲れ様です室ちん。

黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話

うるうる目が!

降旗「黒子見てると思うんだ。あいつもやっぱスゲーんだけど。俺でも何か出来る事があるんじゃないかって。もし最後までベンチだったとしても、俺、やっぱり皆とバスケやってたい。止めたら、多分後悔する」

黒子のバスケ 第58話

シュート決まったよ!良かったよ。
可愛かった。

黒子のバスケ 第58話

嬉しそうな顔が…!!!(*´д`*)ハァハァ
どこまで盛ってくるんだフリくん!!恐ろしい子だ。
後半は伊月先輩と交代。

黒子のバスケ 第58話

小学2年生伊月先輩!
先輩は努力家さん。

黒子のバスケ 第58話

笠松先輩にはだじゃれは通用しない。

黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話

しかし伊月先輩にも意地がある。

黒子のバスケ 第58話

今度こそエース対決。

黒子のバスケ 第58話

おいおい桃っち可愛すぎか!
しかし今は冬のはず…半袖?

黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話
黒子のバスケ 第58話

相変わらずポエミーな青峰っち。

黒子のバスケ 第58話

火神「勝ちっ!」

可愛すぎか!

黒子のバスケ 第58話

次は黄瀬くんの番ですかね。



今週の週替わりED。

黒子のバスケ 第58話

子供にシュート教えてるみどりんに萌える。

黒子のバスケ 第58話

エンドカードは伊月先輩と降旗くん。
ああもう、可愛すぎだろ!!!!(*´д`*)ハァハァ
あざとい、降旗くんがあざと天使!!!



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ