弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

2015.03.01 21:22|弱虫ペダル
【一歩一歩】

一年生で三つ巴。

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.3  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.3 (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]
(2015/03/18)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る








黒田くんお久し振り。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

髪の毛が銀髪に変わってる!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

相変わらず後ろから来られると怖いな御堂筋くん。
自然と対話する真波くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

翼の出現方法が良かった。
御堂筋くんまで翼を出したぞ!しかも悪魔の。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

後ろの気配まで感じ取ってる今泉くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

小野田くんは一人で追いかける。
真っ直ぐに。
逞しい顔するようになったなぁ。

後方の三年クライマー二人。
後輩自慢大会勃発である。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

東堂「巻ちゃん、御堂筋のフィジカルと判断力、真波の一級の登坂に、遅れて飛び出したメガネくんが追いつくと思うか?」
巻島「当然だ!だからオレは魂をあずけた!」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

巻ちゃんの後輩自慢が止まらない。
マジで止まらないwwwww

巻島『あいつは振り返ったり立ち止まったり器用じゃねぇ。けど、一歩一歩確実に登る男なんだよ!』

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

坂道「追い、ついた…追いつきました!巻島さん!!」

追いついたーーーーー!!!
燃える。
小野田くんが追いついた事に驚く御堂筋くんと真波くん。
全て捨ててきた御堂筋くんには小野田くんの想いは分からないだろうな。
三者三様の自転車に掛ける想いが見えるのがいいね。
勝利、生きてるって感じたい、皆と一緒に走りたい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

小野田くんの凄さにめっちゃ嬉しそうな真波くん。
御堂筋くんはピキピキきてるけどww



Cパートは箱学クライマー三人。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

東堂さんちょろいwww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ