月刊少女野崎くん 6巻。

2015.02.28 21:34|俺ティ・野崎くん
月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
(2015/02/21)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は野崎くんと真由くん。
裏表紙はお正月の野崎くんとみこりんと千代ちゃん。
お節まで作れるのか野崎くん…女子力高過ぎ。
帯で真冬さんと対談。

中表紙の兄弟がなんか凄まじいのだが。
色気が。
裏には三人娘。可愛い。


月刊少女野崎くん(6) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(6) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスONLINE)
(2015/02/21)
椿いづみ

商品詳細を見る

特装版はみこりんが表紙。
ウサ耳みこりんフィギュア付き。







■51号
表紙の若がイケメン。

相変わらず少女漫画で勉強してる若。
演劇部でメンタルを強化する事に。
眼帯付けたら俺様キャラになっちゃったよ!
かっこいい…けど入り込みすぎである。
しかし結月さんにはどうあがいても適わなかった。
勉強の成果が発揮されてたのかww



■52号
ホラー特集。
みこりんは本当に怖がりだなぁww
マミコ、50のおっさん。
の、野崎くんが千代ちゃんの手を噛んだ…だと?
みこりんは暗闇も怖い。

千代ちゃん、最後のコマでいけたと思うよwwww



■53号
こっちに書いたので省略。


何度読み返しても遼介さんが好みすぎる。
オマケページ。
佐倉「もー、何言ってるんですか! 勝負にもなりませんよ」
千代ちゃん辛辣wwwwwwwwwww
都さんのうつむき頬染めが可愛すぎる件。



■54号
そういえば鹿島くんと結構絡んでる野崎くんは初か?
堀先輩の後ろに隠れる野崎君の屈み方ww
鈴木(モデル鹿島)が当て馬を好き過ぎる件。
一コマしか出てこないのに存在感のあるみこりんと若。
ハッピーエンドの七不思議とかまた斬新でいいんじゃないかな。
野崎くんのネクタイ外す仕草に萌えてたら次のコマに爆弾が詰め込まれていた。
なんだあのコマは。凄いぞ。
怯えてる鹿島くんを右腕に巻きつけて楽しそうにしてる堀先輩。
先輩のデレがデレが(*´д`*)ハァハァハァハァ

結論:鈴木のモデルが鹿島くんだと鈴木とマミコは別れる。


そして部員がとばっちりを受ける。



■55号
涙目で野崎くん特大人形に抱き着いてる千代ちゃんが可愛い。

なんだかんだで優しくて面倒見のいいみこりんが好きだ。
好きな人の実家に来てプチパニックの千代ちゃん可愛い。
一人にしないでって真由くんとみこりんの服掴んでる千代ちゃんの可愛さはなんなんだろうか。
千代ちゃんがベッドにダイブしないように野崎くんのベッドで寝てる真由くんww
御子柴「だって3人で入るとか無理だろ?」さすがに
野崎「そこまで仲良くなったのか!!?」
wwwwwwwwww
さすがの千代ちゃんも好きな人とも一緒にトイレはなしでした。
のざちよもいいけどみこちよもいい。によによする。


そして真由くんにもてあそばれる千代ちゃん。
千代ちゃんの野崎くんグッズが増えていく。



■56号
女子マネとしてバスケ部に来る野崎くん。
やはり頭の中は漫画一色。
結月の座り方はいつも男らしいです。
演劇部から熊と豚借りてきたwwwwwwwwwwww
これは卑怯。
しかも熊が豚に茶を注いでるwwww
男子バスケ部モブ1「おい よそ見すんな!!!」
男子バスケ部モブ2「無理ですよ!!!無視できないレベルの存在感じゃないですか!!!」あれ
豚の顔が絶妙でヤバイ。
しかもその中に入ってるのが結月でその動作がつくと半端ない威力。
若、君は間違ってないよ!
野崎くんはデリカシーないからな。
若の額に第三の目が現れた。
おでこにスキだ。
これはドキドキするところなのか?ww
しかし千代ちゃんには好評である。


なんてことだ。
若が若が…!
おでこに名前!
ちょっと萌えちゃったじゃないか。



■57号
表紙の前野さんが乙女ちっくw
生後三か月の鈴木くんって何?ww

新人さんは担当さんが前野さんみたいだと大変なんだなぁ…
増刊号はテーマが決まってるのか。
あんまり気にした事なかったな。
年の差ラブの年の差加減wwwwwwwww
前野さんの担当してる人は都さん以外も全員たぬき付きなのかww
クール眼鏡特集。
ちょっと見てみたいかもしれない。
イチゴ食べてる子が可愛い件。
恋しよっは特徴がないのか…ギャグでいいんじゃないかな。


剣さんはなんだかんだで前野さんとよく飲みに行ってるなw



■58号
み、みこりんが告白されてる!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そうだよね、大事なフィギュアは持ち運びなんてしないよね。
御子柴・佐倉『『何も言ってこないだと!!?』』
可愛すぎだろこいつら。
鹿島くんは彼氏だよね、うん。
御子柴「俺と…一緒に来てくれないか 声楽部に!!!」
佐倉「一人で行こうよ」
千代ちゃんの冷静な一声が素晴らしい。
一緒に行ってあげたのかww
結月さんもなんだかんだでハイスペックだよな。
ローレライだのリトルマーメイドだのww
おお、若凄いな。ちゃんと気付くのか。
そしてがっちり結月さんのハートをゲットする。


胸、デカいww



■59号
真由くんの友達のそばかす君は小林くんという名前らしい。

小林くんいい様に使われすぎである。
そしてまた悲しいすれ違いが起こってるwwwwwwwwwww
みこりんハンドルネームまみこってww間違ってないけどさw
まゆまゆのメールに骨抜きにされてしまっているみこりん。
それにしても顔が見えないと強気だなぁみこりんは。
同級生たちに人間だと思われてない…だと?
そして奇しくも真由のメールが進化した。


野崎くんまで胸きゅんさせる真由くんであった。



■60号
凄い、野崎くんが乙女心を分かってる!!?
これは確かに乙女心の代弁者と呼ばれるのも分からんではない。
堀先輩がいっぱいwwwwww
犬耳堀先輩。素晴らしい。
座り方といいガン付け方といいなんか完璧。
堀先輩はやっぱり彼女も奥さんも鹿島くんに会わせちゃダメだな。
涙目千代ちゃん可愛すぎか!
鹿島くんに相手にされなくて寂しがってる堀ちゃん先輩が!!
約束厳守の3コマ目が!!!!!!!
やっぱり堀先輩が女の子役ww
鹿島くんの切ない顔がヤバい。
しばらく相手にされなかったから今度は構いまくる堀先輩プライスレス。
やっぱり犬扱いだけど(ノ∀`)
野崎「俺だったら佐倉に逃げられたら一番ショックかもなぁ」なんとなく
こ れ は 。
よかったね千代ちゃん、今までの努力はちゃんと報われてるよ!


野崎くんに告白されたら警戒する千代ちゃん。




若の夏休みは充実していたのかしてなかったのか…
しかし傍から見たらリア充だからなぁ。

次巻は冬発売予定。



月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
中村悠一、小澤亜李 他

商品詳細を見る

ブルーレイも完走。
まさか鈴木くんまで歌うとはww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ