弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

2015.02.04 23:35|弱虫ペダル
【エース今泉!】

今泉くん覚醒。

原画集 弱虫ペダルCOLORS (書籍扱い)原画集 弱虫ペダルCOLORS (書籍扱い)
(2015/01/30)
渡辺航

商品詳細を見る








弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

鳴子くんの想いを胸に抱きまた熱くなる一年生二人。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

エースは今泉くん。
東堂さんvs巻ちゃん、福ちゃんvs今泉くん、そして小野田くんvs真波くんですね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

今泉『分かってますよ。オレがどれだけ重たいもん背負ったか。今でもその重さで震えて、食ったもん戻しちまいそうになってる。オレの背負ったもの、それは…巻島さん、金城さん、田所さん、鳴子、小野田、全員の、今までの、ペダル回してきた―――時間の全てだ!!』

福ちゃんに試される今泉くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

それに応え前に出る!
迷いなく吹っ切れた今泉くんは強い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

残り15km。
そこで今泉くんが出る!
まさかのここからアタック。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

東堂さんは巻島先輩が止め、今泉くんを追う福ちゃん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

そしてそれを余裕の流し目で見る今泉くん。


インターハイの最後の登りの15kmでの無謀なアタック。
慎重になる、3年生なら特に。
しかし今泉くんは1年生。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

巻島「東堂、若さってのはさ…いつだってぶつかって、失敗して潰されて、思い通りになんねぇってくちゃくちゃになるもんだ。けど万に一回、誰もが想像出来なかったでたらめをやっちまえるもんなんだよ!」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

東堂『総北が…俺達に勝つなど…「どけ。ジャマだ巻ちゃん、どけえええ!!」

前も熱いが後ろも熱い。
東堂さんまでもが熱くなっている。


今泉くんのショタ時代。
学校は車で送り迎え。
無気力な今泉少年。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

寒咲自転車店でロードレースと出会う。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

寒咲兄のお兄ちゃん感が素晴らしいですね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

目に力が宿った。
初めてで2時間もぶっ通しで乗ったのかwwwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

寒咲自転車店のお坊ちゃんwww
ロリ幹ちゃん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

小さい頃から静かな先頭が好きな今泉くん。
進むルート、観客の位置、道の凹凸等々が「わかる」。
覚醒しとる。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

今泉『キモチイイ…このキモチよさは 強くなるキモチよさだ!!』

この状況が変わらなければ優勝できると確信。


そして後ろから登って来ている京都伏見。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

石垣さんリタイア。
御堂筋君が前を追う!



Cパートは我慢の男、石垣くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

アヒルで遊ぶ御堂筋くんwwwww
セリフが予告を越えたぞw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ