弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

2015.02.03 21:47|弱虫ペダル
【鳴子!真骨頂!】

鳴子くううううん!。・゜・(/Д`)・゜・。

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.2  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画・イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.2 (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画・イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]
(2015/02/18)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る








湧く観客。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

そしてハイタッチ。
カメラ目線もばっちりですww
今泉くんの声での「ドヤドヤクライム」はなんかウケますねw

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子「ここってとこまでとっとくのが、一番派手なんや!ヒーローの必殺技は、みんながピンチの時に出すもんやろ!」

インターハイに行く前に田所先輩からアドバイスを貰っていた鳴子くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

楽しそうだよなww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

やっぱりこの表情好きだ。

弱虫ペダル 23巻 RIDE.193

でもやっぱり原作の方が可愛さ100倍なんだよなぁ。
37巻中で断トツ一番好きなコマです。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

素直に登りの練習を始める鳴子くん。
机に伏せてる横顔がイケメン。

鳴子くんの必殺技、アームストロングクライム。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

今泉『鳴子、お前はチームメイトの俺達まで魅せんのかよ。素直に嫉妬するぜ!』

ここの今泉くん良いよね。
一年生同士ライバル関係だけど今泉くんは認める事が出来る男です。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子「オイオイスカシ、そりゃ誰に言うとるんや!ワイは鳴子章吉やで。意地?そんなもん張ってナンボやろ!!生易しすぎんか。暑さにやられたかスカシ。ワイの体気ィ使って、レース中やで。“ゴールで勝つのは常に一人”。ワイの知っとる今泉スカシは、もっとクールやろ!!」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

視野が狭くなってきた鳴子くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子「小野田くん、アホか!心配しすぎや。ワイがリタイアするとでも思っとんのか?初めに、約束したやろ。スカシと3人でトップゴールするて。ゴールまで、行くっちゅーねん。最速でや!友達との、約束は守るで」

もうね、ここからの場面は本当に涙なしには見れない。
BGMもいい感じ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

小野田くんに方向を教えてもらいながら進む鳴子くん!
小野田くんも鳴子くんの想いを汲んで涙を耐える!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子『きたなぁ。見えんけど、分かるわ肌で。このカーブの先におる!おるんやろ!!』

そして捕らえる箱根学園!!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子「そのビックリ顔、見たかったわ…!」

うおおおおおおおお!
もうね、カッコよすぎる。
可愛いのにカッコいいって最強。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

今泉『鳴子がとらえた、箱根学園を!スプリンターなのに登りでチームを引っ張って、派手やって、魅せて、今ハコガクに追いついてる!鳴子、今、オレは心から言う。お前は凄い男だ!』

ここの今泉くんもとてもいいんだよ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

そして落ちる鳴子くん。
回想で泣ける。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

鳴子『やっと休める。ごっつい充実感や。けど、ゴールくらいはこの目で、見て見たかったわ。代わりに頼むで…スカシ、小野田くん!』

鳴子くん、リタイア。
。・゜・(/Д`)・゜・。

素晴らしかった。
EDクレジットも鳴子くんが一番上で鳴子くん主役回であった。



Cパートは総北エコ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話

ペットボトル飲み過ぎww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ