2015年 01/07(水)~01/11(日)のアニメ。

2015.01.12 00:46|アニメ
火曜深夜~土曜深夜アニメ。

■ユリ熊嵐(#1)
■艦隊コレクション(#1)
■アブソリュート・デュオ(#1)
■幸福グラフィティ(#1)
■デュラララ×2 承(#1)
■アルドノア・ゼロ(#13)







【ユリ熊嵐  第1話:私はスキをあきらめない】

ユリ熊嵐 第1話

純花が女装した坂道くんに見える。
友達はいいけどカップルになったらダメなの?
熊は人を食べる時は必ず裁判しなきゃいけないのか?
壁を越えた熊がするものなのかな?
とりあえず視聴継続。





【艦隊コレクション  第1話:初めまして!司令官!】

艦隊コレクション 第1話

キャラ紹介回か。
赤城の発音が思ってたのと違った。
今の所ビビっとくる子はいないな。
敵の振り向き横顔が一番良かった。
わざわざ弓道のポーズとるのがなんか笑える。
ああいうのは別に忠実にしなくていいと思うんだけどな。





【アブソリュート・デュオ  第1話:焔牙/ブレイズ】

アブソリュート・デュオ 第1話

穂高みやびちゃんが好み。
見れない事はない。





【幸福グラフィティ  第1話:ほかほか、じゅわっ。】

幸福グラフィティ 第1話

美味しそう。
主人公はいいお嫁さんになるな。





【デュラララ×2 承  第1話:百聞は一見に如かず】

デュラララ×2 承 第1話

画面wwなぜサムライフラメンコwwwwww
久しぶりだったけど面白かった。





【アルドノア・ゼロ  第13話:眠れる月の少女 -This Side of Paradise-】

アルドノア・ゼロ 第13話

1期から19ヶ月後。
姫様は助かって記憶喪失にでもなったのか?
ザーツバルムさんまで生きてるの?ww
結局全員生きてるのかよ!
イナホくんの左目は義眼になった、と。
銃ぐるぐる回しながら打ってたのはシュワちゃんだっけ。
あ、テレビの姫様は他の姫の鳴り替わりの姿で本当の姫は生きてるけど目覚めないのか。
スレインくんがどんどん狂っていってね?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ