弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

2015.01.07 22:41|弱虫ペダル
【激走、山中湖】

た、田所さあああん!。・゜・(/Д`)・゜・。

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]
(2014/12/17)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








金城さん筋肉凄い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

自分たちの無力に嘆く今泉くんと鳴子くん。
しかし素直な小野田くんはちゃんと先輩達の背中を見続けます。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

坂道「なんていうか、あ…会話してる気がするんだ。変かもしれないけど、そんな気がするんだ。あの、今、三年生は僕らに、強くなれって言ってる気がするんだ!」

小野田くんの言葉でやる気を取り戻した二人。
そして箱学の背中をとらえる!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

福富「ふりきれ、新開!」
新開「オーケー、寿一!」

OK寿一キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6人全員で追いついた総北。
しかし新開さんスパート!
やはりうがいで吹く。
残り1.5km。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

田所「先、言っとくぜ。ありがとよ、三年間」

もうね、ここからヤバイ。
ウェルカムレースでビリだった。
やめようと思った時もあった。
しかし3年最後のインターハイに出るまで成長した。
もうね、いいよね。涙腺がヤバい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

田所『おい赤頭。見てるか赤頭。後ろから、刻めよ赤頭。オレは金城と巻島と三人で総北をここまで強くした。王者箱学と互角に戦えるまでに。お前はこれから、お前の仲間と総北をもっと強くするんだ!』

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

金城『田所。お前はいつも俺や巻島の前にいた。道を拓いてくれた。田所。ありがとうと言いたいのはこっちだ。オレは、お前と走れた三年間に感謝している。最高の仲間や先輩、そして後輩に恵まれた事を。田所、巻島!総北は最高のチームだ!!』

そしてこの金城さんだよ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

田所『もげる…もげる…!酸素足んねえ。いくら吸っても足んねえ。分解しそうだ、足。もげそうだ。けど、ハンドルにしがみつけ。チーム引っ張る最後のゴールだ。ペダルを踏め。オレは田所迅。暴走の肉弾頭。根性だけは、誰にも負けねえ!』

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

鳴子『オッサン…!』

(´;ω;`)ブワッ
もうここは鳴子くんとシンクロするよね。
最初原作読んだ時号泣したもん。
そして残り500mで並んだ!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

鳴子『クソカッコええっス!!』

ここの鳴子くんのかすれ声が良い。
そして田所さん落ちる!
やっぱり新開さんは凄かったんだな。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

箱学は新開さんを切り離し東堂さんが出る!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

総北は金城さんが…!
膝か、膝なのか。
そしてここで続くのか…!



OP、ED変更。
EDは総北メインなんだな。


Cパートは総北一年三人。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

今泉くんが公開処刑受けた。
CDの中身入れ間違えてたとかwwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第13話

エンドカードがヒロイン三人。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ