銀魂57巻。

2015.01.06 01:18|銀魂

銀魂―ぎんたま― 57 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 57 (ジャンプコミックス)
(2015/01/05)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は阿伏兎。
続き物だから56巻を読み返してから読んだ方がいいですね。

銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

将軍暗殺篇再開です。
やっぱり長編物は単行本で一気に見ると分かりやすいね。


そしてアニメ新シリーズが4月から開始!
やるやる詐欺ではなかったのかww







中身は507訓から515訓まで。

モニターから神威が出て来るとか最高すぎるだろ。
でも怖いなww

もう全蔵がカッコよすぎるんだよなぁ。
おでこにたんこぶ作って涙ぐんでるチビ将ちゃんが可愛くて可愛くて。
過去回想と現在の戦闘交互に持って来て最後にさっちゃん登場!っていう509訓が最高すぎる。

夜兎との戦闘シーンも半端ない。
百地さん手裏剣が飛んで来た時銀さん新八と神楽を伏せさせてたよ!
銀さんのこういう所がもうホントね。いいよね。

洞窟からご登場の神威が怖い。
もうなんていうの、あの表情。
瞳孔開いてるとかそんなレベルじゃない。
暗闇で出会ったら失神する。

そしてついに銀さん対高杉。神楽対神威。
515訓の扉絵はご褒美です。
ショタ兄妹ありがとうございます。
お兄ちゃんお兄ちゃんいいすぎなお兄ちゃん。
神威はあれだな。
やっぱりパピーの子なんだな。
失うのが怖くて逃げた系?
弱い奴っていうのは自分にもかかってそうだなぁ。



パピーの本名は神晃(かんこう)。
兄妹に髪の毛引っ張られてる絵が好きだww

親方!空から女の子が!ネタが通じていない…だと?

終わる為の準備か…
寂しいけど最後まで付き合いますよ。



次巻は4月3日発売予定。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ