弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

2014.12.17 23:51|弱虫ペダル
【サバイバル】

荒北さあああああん!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]
(2014/12/17)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








先頭合流。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

デフォルメ可愛い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

荒北「協調してんだ、たりめーだろ。けどそいつはここで終了だ。こっからは敵同士だぜ。あんま馴れんなよ、小野田チャン」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

荒北「つーか、いちいち、注文きつ過ぎなんだよ福ちゃん!!」
福富「ああ、お前ならやれると思っていたからな、荒北」

着いてからもカッコいい荒北さんである。
置いて行った後ろの五人も無事合流。
荒北さんと東堂さんの掛け合いいいね。
そしてその間を掛け持つ新開さん。
やっぱ箱学3年はいいわ。

応援組も久しぶり。
御堂筋くんのSEが相変わらず気持ち悪いなw
なんか舌出して喋る時の話し方が智一さんに影響されてないか?ww

そして始まる最終決戦。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

巻島「今は楽しめ。この緊張感を。~~~こんな緊張感を味わうなんてそう出来ることじゃないショ。俺達は。三年間、この状況を夢見てきたんショ。楽しいだろぉ小野田。こんな状況に俺達は6人全員でいるんだ!」

そして見えてくる最後のスプリントライン。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

荒北「ハッ!悪いィな、調子いいんだよ今日は!昨日たっぷり休んだからな!!最高潮なんだよ!アドレナリン出まくりだよ!このままエース積んで―――ゴールまでだって行ってやんよ!!」

BGMがカッコいい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

荒北『登ってきた、一人で。一人で走って、わかったぜ福ちゃん。確かに、インハイラストステージの先頭は、半端なく気持ちいい。マジで』

BGM泣かせに来てる。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

荒北『なぁ福ちゃん。俺は十分やったろ。あんな折れ曲がってた俺が、自転車始めて、毎日乗って、3年間。一人でっつったのは、オレのこのひねくれた性格が分かってたからだろ。走った。走りまくった。前に、前だけ向いて。濃密な3年間だったぜ福ちゃん。だよな。だったよな。俺は、お前にだけは褒めて欲しいんだ、福ちゃん』
福富「ああ靖友。お前は最高の走りだった。」

(´;ω;`)ブワッ
もうね、最高すぎる。
荒北さんカッコよすぎる。
もちろんそれに応える福ちゃんも。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

そして荒北さん、落ちる。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

今泉くんに諭される小野田くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

福富『靖友。お前なしではこのチームは成立しなかった。最高の走りだった。お前が支えたこのジャージは、誰よりも速くゴールに到達する。決して振り返ることなどしない!』

。・゜・(/Д`)・゜・。
またしても素晴らしい回だった。



Cパートは荒北さんと福富さん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話

福ちゃんのジュースほっぺピタだと?
というかよく見たら荒北さんよだれww
福ちゃんが笑ったぞ。

提供、キラキラしながら荒北さんが歌ってるww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ