弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

2014.12.11 22:32|弱虫ペダル
【その先の領域】

荒北さんの過去。

「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」
(2015/01/30)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る








中学は野球部だった荒北さん。
しかし肘を壊して高校は野球部のない箱根学園へ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

ダイナミックな髪切りですねwww
リーゼント卒業。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

そして自転車競技部に入部。

荒北「こんな単調なの2時間出来るかよ!ハムスターじゃねぇぞ」
福富「やれ」

福ちゃんの淡々とした調子が愛おしい。
新開さんの荒北さんの第一印象、変なの。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

荒北『これ、進まないじゃナァイ!』

wwwww
でもちゃんと言われた通り2時間ローラー乗ったんだねww
倒れる時なんて言った???

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

1年尽八の可愛さ。
一番気に入らないのはカチューシャがダサいと言われた事ww
輝かしい過去なら誰しも語りたがるもの。
うん、尽八はそうだよな。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

荒北「証明してぇからだ!オレがここにいるって事を!オレはオレでオレだからだ!!」

とがってるなぁ荒北さん。
新開さんは福ちゃんのフォローが上手いな。
しかしいきなりレースに走らせる福ちゃんwwwww
荒北さんうるさいww
そしてリタイア。
先輩をヤツって言っちゃう福ちゃん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

福富「お前は優勝する事は出来ない。俺のアシストなしには!」

福ちゃんカッコいい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

荒北『あの日、こいつは俺の原チャリを自転車で追い抜き、現実がひっくり返る事を見せつけた。このひねくれた俺に、自転車を与えた。前を向いてないと、自転車は進まないと言い放ち、しがらみも過去も捨てて………全ての力を使って進もうとしなきゃそいつは速くならねぇって教えてくれた。悔しいけど、このレース全部おめぇのおかげだよ鉄仮面。クッソ、親しみを込めてこう呼んでやるよ。福ちゃん』

もうなんか胸がいっぱいである。
荒北さんの人気がよく分かるエピソードだ。
これDVD特典のスペアバイクの話だったみたいですね。


弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

荒北『「あん時こうしてりゃあ」って呪文はさ、時々出てきちゃ心を絡め取って動けなくすんだ。重てぇ荷物引っ張り出して、想いを濁らせちまうんだ。こっから先は濁ってちゃ行けない領域、「速くなりたい」「あいつに勝ちたい!」「おもしれぇ」「前に進みたい」そういう純粋な気持ちだけになんねーと、行けねぇ領域なんだよ、』「待宮あああ!」

もう言う事成す事全てがカッコいい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

荒北「レース終わったら一緒に飲もうぜ。ベプシ、おごってやるよ。俺が。強ぇよ、お前」

そして広島を引き離す荒北さん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

待宮「ワシらはここでふるい落とされた。これ以上着いて行ってもこの先の領域じゃあ闘えんいう事じゃ。知力、体力、闘争心。今持っとる力全部出して、負けたんよ、ワシら」

毒気が抜けた待宮さん。
広島ここで先頭争い脱落。

3話にわたって荒北さんカッコよかったです。



Cパートは広島。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話

宮がみゃ~に聞こえる。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ