弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

2014.12.11 22:07|弱虫ペダル
【アラキタ】

荒北さんカッコよすぎ。

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]
(2014/12/17)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








先頭に追い付くためにすでに足を使い切ってしまった集団の皆様。
そこから抜け出す為に協調する為に周りに声をかける小野田くん。
そこにいたのは荒北さん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

オタクっ子にはヤンキーは怖いですよねww
福ちゃんが作ったチームをコケにされて怒り心頭の荒北さん。
それに着いていく小野田くん。
御堂筋くんの評価が無口で口下手…だと?
荒北さんによる小野田君審査。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

荒北「じゃあオレは?」

これは怖いwwwwww
それに思った事全部言っちゃう小野田くん。
バカ正直さと不器用さを気に入った模様。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

無事荒北さんと真波くんと協調して前を追う事に。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

荒北「ド下手だ!おっめー見ててイライラする走りだな!!(けどお前)期待以上だ小野田ちゃん!」

荒北さん、小野田くんを気に入った模様。
しかし小野田くんは始終怯えてますww
先頭を真波くんと交代。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

真波「いくよ」

なんだこのイケメンは。
ここは声までイケメンであった。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

楽しそうなクライマー二人に困惑する荒北さん。
福ちゃん曰く、真波くんはまだ覚醒していない部分があるようです。
オイこら!って言われた後小野田くんなんて言った?www

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

荒北「ったく、平坦じゃおっせーんだよ、クライマーって奴は。みせてやんよ。王者箱学のエースを過去何度もゴールまで運んだ、箱根学園ゼッケン2番の引きって奴を!
  振り落とされんなよ、一年ボーズァァァ!!」


荒北さんカッケー!!!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

嬉しそうな真波くんと驚く小野田くん。
スピード感があってぶんぶんぶんぶん怖いな!
小野田くんはゴールを意識し始めた。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

そして前に追いついた!凄い。
泉田くんの事はちゃんと認めてるんだな荒北さん。
そして追い越して行ったwwww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

荒北「止めらんねーんだよこんな所で!近えんだよ!燃えるんだよ!うずうずすんだろ!!敵かっ喰らってやろうってな!
  くせぇ、くせぇよおめぇら。ハッ!ドブだ、小細工してちょろちょろ逃げ回る、ドブネズミの匂いだ」

荒北「そうだ!俺が見たかったのはそういう顔だよ、待宮あああああ!」

荒北さんカッケ―!!


荒北さんがカッコいい30分であった。



Cパートはセクハラ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話

泉田くんのアンディとフランクに。
幹ちゃんより乙女な反応なんだがww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ