弱虫ペダル37巻とスペアバイク。

2014.12.09 23:27|弱虫ペダル

弱虫ペダル37巻。
メイトで買ったのでオマケペーパー付き。

スペアバイクもメイトで買ったので東堂さん仕様です。


感想はまた今度。
追記↓








(追記 2014/12/11)

■弱虫ペダル(37)

弱虫ペダル(37)(少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル(37)(少年チャンピオン・コミックス)
(2014/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

37巻ってカバー下にも絵が描いてあるのか!
めくってびっくりしたよ。
総北メンバーでお茶会ですね。

オマケペーパーは鏑木くんと銅橋の二人。
ブタとオレンジもww


スプリンター勝負は僅差で箱学、銅橋。
314の扉絵の泉田くんが美しすぎるのだが。
段竹、杉元くん、古賀さんから見てたぞ!とエールを送られる鏑木くん。
皆負けた痛みを知ってるから。
うう、泣かせに気やがる!

泉田くんと手嶋さんの掛け合いがいいね。
オシャレで。
時々教室でもショって言ってる小野田くんwww衝撃の事実ww
今度は集団に捕まって警戒されてしまう小野田くん。
1日目の山は真波くん。
それを追いかけるのは手嶋さん。
泉田くん慢心中。
真波くんも完全に眼中にない。

巻島先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お兄ちゃんは短髪でレンって名前なのか。
Tシャツヤギが増えてるwwwww
それとも以前から後ろは3匹いたの?ww
金城さんと田所先輩まで来たよ!

周りの5番?誰?の声が胸に痛い。
頑張れ手嶋さん!
真波くんは委員長のツンデレを理解していない。
手嶋「インハイのこの最初のステージでハコガクのエースクライマー真波 おまえとしょうぶして おまえの脚削って 山獲んのがオレの役目だ!!」
手嶋さん、手嶋さぁん!!
そして真波くんが少し手嶋さんに興味を示した。



いつの間にか累計1,200万部超えていた模様。
凄い。





■スペアバイク(1)

弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)
(2014/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

東堂さんと新開さん、巻ちゃんの番外編。

買ったのはアニメイト限定版。

弱虫ペダル SPARE BIKE(1.1)

中身は巻ちゃん表紙のと同じで順番が東堂さんからになってる仕様。
中のカラーポスターみたいなのも東堂さんになってる。


東堂さん4話、新開さん2話、巻ちゃん4話。

■東堂さん 中学2年
東堂さんは東堂さんだった。
小野田くんタイプなんだな。
温泉旅館東堂庵の嫡男。
修作くんがいい子で頭なでたくなる。
東堂「音がなるママチャリはカッコ悪いからだ」
なんかこのセリフに東堂さんの全てが詰まってる気がする。

あ、高校のお姉さんに頭ナデナデされてたww
カチューシャの起源が今明かされる。
しかし人のを容赦なく引きちぎるなよwww



■新開さん 中学3年
中学の時は走りながらアンパン食べてたのかww
オーケー寿一!!
今井wwwwwwwwwww
新開「あいつ…口ぐらい脚も回せればいいんだが」
新開さんにしては珍しい。
それだけ今井が酷いって事だな。
福ちゃん心広い。



■巻島さん 高校1年
規則に縛られて叫ぶ巻島先輩。
あ、アニメはこの話をちょっとかいつまんでたのか。



満足な1冊でした。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ