弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

2014.11.20 23:31|弱虫ペダル
【薬局までの3km】

広島登場。

弱虫ペダル vol.12 初回限定生産版 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.12 初回限定生産版 [Blu-ray]
(2014/11/19)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








石垣くんは苦労人。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

京都に帰ろうとしてるところで小野田くんと遭遇する御堂筋くん。
久し振りにオタクっぷりを発揮する小野田くん。
無言でスピードアップする御堂筋くんwwwwwwww
気持ちは分からんでもない。
「毎日、欠かさず、夏」というキーワードに反応する御堂筋くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

自転車で、しかもアニメの話が出来る人が現れた。
そりゃあ小野田くんのテンションも上がります。
小野田くんとのレースで自転車を始めた頃の自分を思い出しかけ始めた御堂筋くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

一方箱学では東堂さんにはイケメン風が吹いていた。
まあ、扇風機なんですけどね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

真波くんも自主的に走る。
疲れを知らないのか1年たちはww



そして始まる3日目。
巻ちゃん走って外出たと思ったら出てなかったww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

幹ちゃんの頑張れ。
御堂筋くんを探して走る石垣くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

石垣『どんなにお前が2日目ボロボロになっとっても、俺がゴールまで連れてったる!せやから…来い。一緒に走ろやないか、御堂筋!』

石垣くんがいい先輩すぎる。
そして坊主になって現れる御堂筋くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

手嶋先輩ラーメン屋さんみたいだなww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

広島呉南工業現る。
マネージャーにちょっかいをかける。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

後ろで無口先輩が激おこである。



今回のCパートは素晴らしかった。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

ヒメヒメ合唱wwwwwwwwwwww
鳴子くんの合いの手ww
そして空気を読む巻ちゃんww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ