2014年 週刊少年ジャンプ50号。

2014.11.10 23:48|週刊少年ジャンプ
表紙は【暗殺教室】
今回の背表紙は東条さん。

表紙はナルトじゃないんだな。
まあ右上に載ってはいるけど。







NARUTO(完結)
巻頭カラー&センターオールカラー。
2話掲載で最終回。
今週のジャンプはこの最終回オールカラーのナルトの為だけに買う価値があると思う。

終わっちゃったな。
なんか感慨深い。

まさかサイとイノがくっつくとは。
リーの子の母は誰ですかね?テンテン?
我愛羅がなんかインテリ系になっとるww
カカシ先生があんまり老けてない。
パソコンがあって違和感。
サクラちゃんは念願叶ったんだなぁ。
サスケは相変わらず旅してんですか。

なんかもう、うん。
15年お疲れ様でした。


春から新編が短期集中で連載される模様。
終わったけど番外編やるのね。



ジャンプ+で1話掲載号(1999年43号)が載ってます。[11/24(月)まで]
懐かしいなぁ。
まだ封神とか明稜帝やってたんだな。
テニスも始まったばかりだったのか。
ハンターはもう塔の所だったのか。
しかも剣心が最終回。

あと本編番外オマケも1ページ。





暗殺教室
センターカラー。
扉絵が火影岩の殺先生バージョン。

今度は学園祭。
中学校の学園祭ってそんなに派手だった記憶ないなぁ。
他のクラスの奴らはなんであんなに余裕綽綽なんだ?w
息子は体現者(モデルケース)。
なんかもう理事長が好きになってきたわ。
ここまで徹底してるともうね。
E組が鉄腕ダッシュやってる。
自然薯にマツタケが採れるってどんな山だ。





食戟のソーマ
目利き対決。
現時点では黒木場くんと葉山くんの方が上。
葉山くんは年上キラーですね。





火ノ丸相撲
チヒロくんの部屋の名前板が可愛すぎる件。
勝ったのは草介。
しかしチヒロくんも健闘したよ。





銀魂
4/3(金)発売の58巻にはアニメDVD同梱版も。
中身はあれか。洞爺湖仙人の話かな。

松陽先生の澄んだ瞳がなんか印象的ですね。
高杉さんも銀さん同様型にはまらない剣戟を繰り広げるんだな。
昔は銀さんが強かった。

なんかもう最近の銀魂凄い。
忍者達と将軍様の絆にやられて夜兎兄妹の邂逅にやられてたら今度は銀さんと高杉さん。
今回は特に胸にくる。
多分松陽先生は空の上から皆仕方ないですねぇって笑って見てるよ。
あああああああ……全てが終わったら皆でおにぎりぬっちゃぬっちゃ握って下さい。


12/21(日)のジャンプフェスタ銀魂ステージについにアノ要人が登場!?ってあるけど誰だろう。





GARDEN -ガーデン- (読切)
センターカラー。

なかなか面白かったですよ。
なんか絵が何かを足して足して足して出来てる気がして気になったけど。





斉木楠雄のψ難
「ゴメン… 豚が二足歩行で歩いてると思ってつい…」
目良さんwwwwwwwwwwww
太ってしまった夢原さんがダイエットする話。
なんだっけ、イケメンが罵倒してくるダイエットアプリってなかったっけ?








黒子のバスケ  誠凛高校バスケ部通信 第111Q
青峰っちもかがみんと同じくらいの量を食べるんだねw
みどりんがめっちゃオーラ放っとる。
京都から赤司くん。
ひよこ四匹はちゃんと赤司を見てるのに黒子っちヒヨコだけ余所見してるのがなんか印象的だね。
青峰っちヒヨコは赤司くんを見てるのか分かんないけどww




ワンピの扉絵に「ナルトおつかれさんでした」とナルトが肉食べてる。
英語のIもナルト仕様だったりするの?あれは違う?




巻末コメントがナルト一色で壮観。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ