弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

2014.10.29 22:06|弱虫ペダル
【覚悟】

二日目決着。

TVアニメ「弱虫ペダル O.S.T. 2」TVアニメ「弱虫ペダル O.S.T. 2」
(2014/11/19)
沢田 完

商品詳細を見る








勝ったのは福富、箱根学園。
福ちゃんの雄叫び。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

福富「終わった。ようやく、俺の1年におよぶインターハイ第2ステージが。ありがとう、全力で勝負してくれて。これで俺は、心から笑える」

福ちゃんの思いに胸が熱くなる。
それを理解し讃える金城さんはもうなんなんだ。仏か。菩薩か。
そして敗れた御堂筋くんは…(つω;`。)
あの日から一度も負けた事はなかったんだろうな。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

後続も帰ってきた。
今泉くんはそういや先に帰って来てたんだな。

田所「ま、いいんじゃねぇか。王者箱学まで、後数センチの所まできてるって事だろ?」

先輩たちはおっきいですね。
そして膝を痛めた金城さん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

なんかここの巻島さん色気出てますよ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

鳴子「さっきからなんすか先輩二人とも!ええんすかそれで!負けて当然みたいな事ばっか言うて!!くやしないんですか!?負けたんですよ!ワイらが積んで積んで必死でやったのに、負けたんですよ!!ワイは、ワイは悔しいです」

正直熱血系は苦手だったけど鳴子くんの熱さは良い熱さだ。

「見とけショ」に吹いたww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

先頭がゴールしてからきっかり40分後までにゴール出来なかったら明日のレースは走れない。
目の前でか…これは悔しいだろうなぁ。
悔しさは明日出し切れ。

宿にて。箱学。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

ハイタッチ。
最初新開さんの握手を拒絶して叩いたのかと思っちゃったよwwごめんね福ちゃん。
なんか荒北さんのにっこり笑顔に笑ってしまった。
その直後の福ちゃんのドアップにも吹いた。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

総北の方では綾ちゃんが応援に来た。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

三年生の1年生時代。
金城さんはこの頃から凄いしっかりしてるよな。
でも今よりずっと幼い。可愛い。
一年であんなに成長しちゃったんだなぁ。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

三年三人でインターハイ二日目、最後の夜。
良い雰囲気です。
幹ちゃんもその雰囲気を感じ取って引き返す。良い女ですな。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

アブ!アブ!アブー!
泉田くんww
荒北さんと新開さんのサービスシーン。お風呂。
風呂場でパワーバー食うなww

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

東堂「仮の話だ。だが、心に止めておけ。同じクライマーとして、俺からのアドバイスだ。お前一人で、箱学のジャージと、歴史とプライドを背負い、ゴールに向けて走る状況になったら、その時は自由に走れ。チームの事は全て忘れていい」

クライマーはシリアスってます。
東堂さんかっこいい。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

一方、京都伏見では御堂筋くんがレースに出ないと言い出した。
座布団の紐いじるのがなんか可愛いんだよな。
そしてチームに衝撃が走る。



Cパートはこっちでもサービスシーンかw

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話

福ちゃんも一緒にお風呂。
あ、先週の皿回しは東堂さんの誕生パーティーの出し物練習だったのかww

提供は…公式は新開さんをどうしたいんだ。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ