弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

2014.10.18 23:38|弱虫ペダル
【エースたち】

一日目とはまた違った心持ちのゴール前のエース三人。

弱虫ペダル Re:RIDE [Blu-ray]弱虫ペダル Re:RIDE [Blu-ray]
(2014/12/17)
山下大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

クランク前でエースを切り離す京伏。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

御堂筋くん凄すぎである。
顎痛い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

金城「悔しさ、後悔、失敗や成功、希望、意思、全てだ。仲間がお前にそうしてきたようにお前もすればいい。託せ、心を。最後だ。託された全員の願いと心を背負って最後にそれをゴールに叩きこむのは俺の、エースの役目だ!!」

金城さん!

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

今泉『そうだ。まだ俺はどこかで驕っていたのかもしれない。このレース、俺だけの力で走ってるんじゃない!だとすれば…!』
  「金城さん、お願いします!絶対ヤツに追いついてください!そして勝って下さい!!オレの心を、全力で預けます!!」


一日目と違って今度は今泉くん自身の心も金城さんに託して発射!
ここら辺30話と比べてみると今泉くんの心の持ちようだとか色々違って成長が感じられますね。
新開さんと福富さんの「追いつけぇ、寿一!!」これだけでいい、言葉にしなくても分かってる感がとても良い。
そして飛び出す二人のエース。
独走する御堂筋くん。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

小野田くんの横顔が可愛いですね。

忘れてる人用にもう一度福ちゃんと金城さんの因縁の回想。
実際原作ではここで回想だったからね。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

福富『金城真護!やはりオレはお前を超えなければならない!!オレが強者になる為に!オレはお前に感謝する。目の前の、この状況に感謝する!敵だからこそ、闘って出せる力がある!!』

福ちゃああああん!
二人で御堂筋くんに追いつく。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

よだれ凄いwwwww
御堂筋くんは本当にぼっち属性ですね。

御堂筋『飾りはゴミや。カスや。不用品や。そんなものにこだわっとる限り、本質は、真実は絶対に見えてこない!ボクが欲しいのは勝利や。それたった一つや。誰よりも誰よりも誰よりも先へ!前へ。もっと前へ。もっと、もっと、もっと、もっと前へ!!欲しいもんの為には、全てを捨てる!!勝利や!!!』

勝ちたかったらなりふり構わずカッコ悪くとも全部を振り絞れ。
御堂筋くんは気持ち悪いけどこういう信念は凄い。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

金城「残り300m全力スプリント勝負だ!!」

ゴール前!
相変わらず熱い展開が続きますね。



Cパート。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

スパイダートースト。
美味しいんですかね?
流石に坂道くんもこれには引いたかw

提供はまた新開さんと御堂筋くんww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ