月刊少女野崎くん 第12話

2014.09.23 20:25|俺ティ・野崎くん
【最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」】

終わってしまった。

月刊少女野崎くん ミラー 哀月刊少女野崎くん ミラー 哀
(2014/09/28)
コンテンツシード

商品詳細を見る








バレンタインに渡せなかったチョコ。
野崎くんにとってはネタ集めの宝庫の日だもんなww
モブの「この根性なしがぁ」の言い方が可愛かった。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

待ち伏せしてる千代ちゃん可愛すぎだろ。
購買のおばちゃんwwwww
野崎くんのバレンタインの楽しみ方がw

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

岡田くんのその後はファンブックで確認できるよ。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

千代ちゃん可愛すぎ。
そして散らばる恋心であった。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

落ちたチョコを拾って食べたらとてもいい笑顔を向けられました。
野崎くんからしたら今夏だからバレンタインのチョコだったとか考え付くわけないもんなww

月刊少女野崎くん 第12話

二人の落差w

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

アイキャッチ。
揃わない女子組に対して揃う男子組。

月刊少女野崎くん 第12話

相変わらず歌の稽古をつけてもらってる鹿島くんだけど一向に上達しない模様。
そして夏祭りへ。

月刊少女野崎くん 第12話

浴衣(*´ω`*)
鹿島くんの私服ローソンみたいだな。
というか待ち合わせ場所行かなかったんだなww

月刊少女野崎くん 第12話

みこりんのヒロイン力。
千代ちゃんはみこりんの扱い上手いよな。

月刊少女野崎くん 第12話

御子柴『嘘だろ!?女なのに浴衣着てない!?イベントスチルどうするんだよ!?』

そして相変わらずのゲーム脳である。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

野崎くんは若と。
モブのレベルの高さは相変わらず。

月刊少女野崎くん 第12話

若松『彼氏の立場は!?はっ、違う。先輩は、やきもち焼いて欲しいんだ!』
瀬尾『他の奴と遊びに行っちゃうぞ。いいのかよ』

鹿島くんと結月の仲を誤解する若。
想像力が豊かな男子高校生。
なぜ若の中の結月はこんなにも可愛いのか。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

堀ちゃんはアシスタントとして素晴らしいですね。

野崎「リボンの柄は違うが、もしかして佐倉!?佐倉なんだな!?」
佐倉「もしかしなくても佐倉だよ!どこで認識してるの!!」

オイ。
まあ野崎くん的ジョークでした。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

ジ~っと見られると恥ずかしい。
照れ顔可愛いです。
ナチュラルにりんご飴かじる野崎くんがもうね!
写真撮る為に公園へ。

月刊少女野崎くん 第12話

出会い編。
おや、ちょっとはしょってる。

月刊少女野崎くん 第12話

寝不足だから目付き悪いな野崎くんww

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

ギャップ萌え。

月刊少女野崎くん 第12話

千代ちゃんの髪型がマミコですね。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

佐倉『私、野崎くんの事、ずっと、ずっと……』「好きだよ」

!?
聞こえてしまったか?

月刊少女野崎くん 第12話

聞こえないよ野崎くん!

月刊少女野崎くん 第12話

鹿島くん、それはいけない。

月刊少女野崎くん 第12話

みこりん、幸せそうだな。
買いすぎww

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

若と結月は楽しそうだなぁ。

月刊少女野崎くん 第12話

おお、真由(野崎くんの弟)と両親!

月刊少女野崎くん 第12話

都さんとたぬき。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

剣さんと前野さん。
野崎くんはなんつーネームを送りつけてるんだwwww

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

野崎「俺も好きだよ。花火」

ですよねー。
しかし耳元で囁くとか口元エロいです野崎くん。

月刊少女野崎くん 第12話
月刊少女野崎くん 第12話

千代ちゃんの切ない笑い方が胸にくる。

月刊少女野崎くん 第12話

佐倉『ありがとう。一緒にいてくれて。今は、これで幸せだよ』





おわってしまった。
1クールニヨニヨキュンキュンしながら見てたよ。
後はブルーレイがくるのを待つだけだ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ