月刊少女野崎くん 第11話

2014.09.16 21:42|俺ティ・野崎くん
【第十一号「米しよっ」】

どっきりとお泊り。

月刊少女野崎くん 野崎梅太郎つままれストラップ月刊少女野崎くん 野崎梅太郎つままれストラップ
(2014/12/15)
コスパ

商品詳細を見る








月刊少女野崎くん 第11話

野崎くんの剣さん情報は都さんから。
初めて会った時は物理的に距離を取っていた。
前野さんの影響が凄いな。
結局その日に剣さんに懐いた野崎くんであった。

月刊少女野崎くん 第11話

「まみっこーーーー!!」「 鈴木っくーーーん!!」wwww言い方w
びっくりしてどっきりする展開考察。

月刊少女野崎くん 第11話

人間イス。

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

野崎くんはいちいち一つ多いww
職員室での悪戯は止めてあげて下さい!><

月刊少女野崎くん 第11話

白米の下から現れたのは…カレー。

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

あんな可愛いデザートまで作れるとか野崎くんの女子力は高すぎるな。
「ひィっ!!」って声がなかなか良いですね。

月刊少女野崎くん 第11話

そして疑心暗鬼に陥る千代ちゃん。
いつ終わるか分からないドッキリは疲れそうだねww

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

何もなく駅に着く。

月刊少女野崎くん 第11話

野崎「なんでって、一緒に帰りたかっただけだけど」

月刊少女野崎くん 第11話

これは乙女心直撃です。
野崎くんの罪作りめ!
そしてなぜかグルメ漫画になってしまった。

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

アイキャッチ。

男子会。
相変わらずちょろいみこりん。

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

みこりんが会話を繋げようと頑張ってる。

月刊少女野崎くん 第11話

雨で電車が動かないのでお泊りに。

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

そしてネタになる。
髪下ろした堀ちゃん先輩!

月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話
月刊少女野崎くん 第11話

野崎くんの為に恋バナをする3人。
みこりんと堀先輩の表情が素晴らしい。
若の分かってない感じも可愛いけどね!

月刊少女野崎くん 第11話

寝てる野崎くんが色っぽいです。
そして全敗したのかみこりんwwww
まあ運動部に大道具が相手だもんな。しょうがないよみこりん。
忘れられる野崎くんであった。



Cパート。

月刊少女野崎くん 第11話

リボンがない!
可愛い。

月刊少女野崎くん 第11話

足バタバタゴロゴロ。

月刊少女野崎くん 第11話

はふう。
余さず可愛い。

月刊少女野崎くん 第11話

EDで持ってた箱ってこのバレンタインのチョコだったのか!


来週最終回だなんて。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ