月刊少女野崎くん 第7話

2014.08.20 00:07|俺ティ・野崎くん
【第七号「漫画家脳野崎くん」】

千代ちゃんの可愛さ爆発2回目。

月刊少女野崎くん マグネットステッカー 御子柴実琴月刊少女野崎くん マグネットステッカー 御子柴実琴
(2014/10/03)
ブロッコリー

商品詳細を見る








月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

野崎くんと放課後デート!?

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

歩幅の差。
慌てて駆け寄る千代ちゃんの可愛さよ。
ひたすら学校が壊れる映画とかwwwwでもちょっと面白そう。
やはりデートではなかった。

月刊少女野崎くん 第7話

佐倉『そうよ千代。期待しちゃダメ。折角のお休みなんだから、野崎くんにも楽しんでもらえばいいよね!』

ホントに千代ちゃんは前向きで健気な子である。

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

普通の店で普通にセーラー服を試着する男子高校生。

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

美少女フィギュアコーナーでみこりんと遭遇。
これは気まずい。
野崎くんの持ってるお色気フィギュアがデッサン人形で安心してる千代ちゃん可愛い。
碧海姫が好みだ。

月刊少女野崎くん 第7話

佐倉『趣味!そうか、これは野崎くんの好みのタイプを知るチャンス!でもそう思うと緊張するなぁ。平常心よ、千代。どんな女の子連れて来たって、ガッカリしちゃダメよ~~!』

ぐうかわ。
それを残念な目で見るみこりんww
そして連れてくるのは鈴木用資料であった。

月刊少女野崎くん 第7話

佐倉『ガッカリだよ!(泣)』

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

お、歩幅が合うようになった。

野崎「その…佐倉は、この後用事とかあるか? もし時間があったら、家に来てくれないだろうか?」

おおっとー、ここで野崎くんからのアプローチ、だと!?

月刊少女野崎くん 第7話

ついおかず作り過ぎちゃって。
ですよねー。

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

目がでかいwwwww
下げて上げるとはなかなかのテクニック。
しかしプレゼントはセーラー服www
撮った写真が変だったら耐えられない乙女心です。

月刊少女野崎くん 第7話

みこりんは相変わらずヒロインだなぁ。
うん、かっこいーかっこいー(棒)

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

アイキャッチ。
なぜヌード!?
それはBパートを見よう。

月刊少女野崎くん 第7話

友達だから遠慮なく断れるけど慣れてない人にはついつい軽口をたたいてしまうみこりんである。
これは千代ちゃんも激おこですわ。
美術部でモデルをすることになったみこりん。
ちゃんと勉強する真面目さん。

月刊少女野崎くん 第7話

S字wwwwwwwwwwwwww
アヴェマリアで腹筋死んだ。
フィギュアで勉強する…しかしみこりんの持ってるのは美少女モノのみww

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

4人目の輝かんばかりの笑顔が眩しい。

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

もじもじ千代ちゃんが最高にいい。
今までで一番ベストな表情だ。
そして千代ちゃんのオーダーはやはりぶれない。原稿中の野崎くんのポーズwwww
ここの中の人の演技も良い。

月刊少女野崎くん 第7話

一人にされると心細いみこりん。
でもそうだよな、人見知りには友達の友達の中に置いて行かれたら居心地悪いもんなw

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

野崎くんも加わって一緒にデッサン。
楽しそうである。

月刊少女野崎くん 第7話
月刊少女野崎くん 第7話

御子柴「今日さんざん見つめてもまだ足りねぇって言いたいのか?いいぜ。今度呼ばれた時には、お前だけのヌードモデルになってやるよ」

みこりん\(^o^)/

月刊少女野崎くん 第7話

野崎「ヌードモデルをする時は、ぜひ俺も呼んでくれ」

そして追い打ち。



大満足。
1話に続いて千代ちゃんの可愛さ爆発回。
みこりんもだけど。

次回は…
堀ちゃんと鹿島くん回だな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ